Nicotto Town



クラッシュ!!


雨ふりイベント中に予期せぬアクシデントが。

成立の表示が出たとたんに悪夢のブラウザ・クラッシュ!!です。

私はFirefoxを使っているのですが・・

今回のようなことは初めてです。

なぜでしょうねー

知っている人や同じ体験した人はいませんか?

アバター
2009/05/12 02:12
確かに…あたしもそう思う@
Mac が原因なのかFireFoxが原因なのか、わからない事もありますが・・・
出来るだけ、ニコタはWinで繋ぐようにしてます@@@
アバター
2009/05/11 23:17
ええっ大変でしたね 
でもイベントアイテムは大丈夫だったみたいですね!良かった
私はタウンに行くと誰も表示されないことは、よくありますw
FireFoxは他のサイトで結構使ってますが、IEに比べて軽いけど、
不正終了はすごく多い気がしますね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.