Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(116)ponoの作文


(ponoはbonoが子供の作文を書く時の偽名です)

『ニコッとタウンに遠足だよ』
今日の遠足はニコッとタウンに行きました。
バスで行きました。
ぼくはず~~と前にパパとママと行った事があります。
今日、来てみて驚きました。
広場が3つ増えていました。
自然広場と学園広場です。
あと一つは英語なのでわかりませんでした。

・・・・子供なので疲れて休息・・・・・

近くにいたおじさんに聞いたら
「にいふてい広場だ」 
と教えてくれました。
でも、周りのお姉さんたちがクスクス笑いながら
「いなかもんだわ、にいふてい だって。
 ニフティーも知らないんだ」
て囁きあっていました。

今日は歌を歌うクマさんには会えませんでした。
一生懸命に練習した
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
を合唱したかったのに。
今度行ったら会えるといいな。

おしまい

☆明日のブログは「しんぎたい」です。
 ? ? 何の事? 「ニコッと大辞典」にも出てないな?

アバター
2009/05/16 17:28
でたでたponoちゃん♥
かわいいっ!!
にいふていは次のニコット辞典にのるのかな!?笑
アバター
2009/05/11 22:42
小さい頃から歌っていたんですね なんだか かわいいwww

ちょっとちいさな ponoちゃんこと bonoさんを 見てみたいなぁ~
アバター
2009/05/11 22:06
ponoちゃん、かわいいですね^^
アバター
2009/05/11 15:30
ponoちゃん可愛い!!
こんな子供欲しいなぁ。
タウンで見かけたら誘拐しちゃうかも。
アバター
2009/05/11 11:22
頑張って練習して来たのに、歌うクマさんに会えなかったのかぁ。。残念><;
歌うクマさんも楽しみにしてたはずwww
アバター
2009/05/11 09:02
歌を歌うクマさんには会えなかったのですね(>_<)

次は会えるとよいですね~。


週の初めからほんわかさせていただきました(*^_^*)
アバター
2009/05/11 08:58
にいふてい  ひらがなって優しい感じがしますよね。

しんぎたい とはよく額に飾ってあるやつか?
楽しみ楽しみ
アバター
2009/05/11 07:34
にいふていって書くと何か別の言葉みたい・・・
というわけで、入力して変換してみたら二位不貞・・・なんじゃそりゃ。
アバター
2009/05/11 04:24
朝早くから毎日ご苦労様です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.