Nicotto Town



お月見~お月さまに一番近い場所?!~

画像

今日、お月見に行って来ました☆

と言っても、お昼間なのだけどね。。。(>_<)
それにお月さま、半分しか見えてなくて少し残念でした。。。

多分、ここがお月さまから一番近い場所かと。。。
じっくりとお月さまのうさぎさんも見てきましたよ~^^

今度は夜のお月見に行ってみたいなぁ。。。(*^‐^*)



☆お月さまの近くへの行き方☆

・板を履いてスキー場に行きます。
 リフト乗り場の上の方に少し影のように黒くなっている部分に立ちます。
 そうすると、アバが下に落ち始めるので、キーボードの『F5』を押します。
 そうすると、スキー場に戻ってくるのでプラス(+)画面からマイナス(-)画面に
 します。
 動物のユキユキをクリックすると、アバがふわふわと浮きます。
 (浮遊術と言うらしいです。
  この時は、他の人にもふわふわしている状態は見えるようです。)
 ふわふわと浮きだしたら、タウンマップを開いてお好きな場所へ。。。
 ふわふわと飛んだ状態でタウンに行けます☆
 他の人からは浮いている状態は分かりません。
 自分だけしか飛んでいる状態は見えないようです。

余り上手く説明出来ませんが、もし宜しければお試しくださいね(*^‐^*)




 

アバター
2011/09/17 14:47
<m(__)m>

書き込みありがとうございます。
とても嬉しかったですよ。

向うに書き込んでおきました。
アバター
2011/09/07 22:11
なるほどです。
やってみます。
初心者なので出来るか解りませんが。
出来なかったら教えてくださいね。
アバター
2011/09/07 20:44
●ღ⊱✥ひろ✥⊰ღさんへ●

いつも教えて頂いているので、その予習で行ってみました☆
ひろさんも、お月見楽しんできて下さいね~(^o^)丿
アバター
2011/09/07 20:41
●futabaさんへ●

お月さまに近付けるだけ近付いてみました(^_^;)
まだ夜のお月さまを見ていないので、ぜひ満月の夜の月をイベントが終わるまでには
見に行ってみたいなって思っていますよ~
アバター
2011/09/07 20:39
●Yuukiさんへ●

あっ、やっぱり皆さん同じことをされているのですね☆
ぜひYuukiさんも、やってみて下さい♫
↑のブログにやり方を記載しましたので、よかったら見てみて下さいね^^
アバター
2011/09/07 20:38
●じゅんさんへ●

丁度、お月さまの一番近い場所が傘の上だったので乗ってみました☆
ホントに乗ってしまったら、、ボキッといってしまいますよね~
多分、ニコタなら大丈夫だと思います♫
軽いですから。。。(^_^;)
アバター
2011/09/07 20:36
●なみさんへ●

残念ながら、これは登りじゃないんです。。。^^;
やり方を書いておきましたので、↑のブログを見て下さいね☆
とっても簡単なので、やってみて下さいね♫
アバター
2011/09/07 20:33
●ふわくさんへ●

ユリはきっと、ふわくさんの思うが通じたのだと思いますよ^^
とってもステキなお話だったので、心に残っています。。。

ぜひお月見も行ってみて下さいね☆
アバター
2011/09/07 18:52
お月様に手が届きそうですね!!
私も雲に乗って行ってきます♪
アバター
2011/09/07 09:57
すごい!!月にそんなに近づけるんだね。
楽しそう♬♫。
今度は満月の時に撮影できるといいね^^。
アバター
2011/09/07 09:27
あ、みゆさんも!

ぺタさんもやってたんですよね~。
どうやって登るの?
アバター
2011/09/07 01:08
傘がボキって折れたら、危ないですよ。
なあんて。
アバター
2011/09/06 22:32
えーーーっw(゚o゚)w!!そこも登っちゃいます?
さっすがーーーっす★

アバター
2011/09/06 22:23
こんばんは^^

ユリ 嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お月見 僕も 一番近い場所 いってみます^^V



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.