Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
13
シチュー
13
ピザ
17
刺身
22
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
0
2009/05/11 05:40

今日は38分で完了。

天気は快晴で気温は14度で過ごしやすい。

本州のほうは昨日暑かったみたいですね。ご苦労様です。

今日から1週間の始まり、火曜、水曜は札幌で会議・・・なんか気が重い。

そうそう昨日根室、釧路、稚内で桜の開花宣言がありました。去年より

1週間早いそうです。これで日本の桜も全地域で開花宣言完了ですね。

こっちもこれからは初夏に向かいます。楽しみ~。

新聞地方版に渡島管内福島町で母の日恒例の第19回北海道女だけの相

撲大会の開催の記事がありましたよ。リアルでは見たことありませんが、

本格的な相撲らしいですよ。道外からも参加者があり盛況で、見てみたい。

今日のめざまし占いは「疲れから身体の不調あり、正しい姿勢で」だそうで

す。今日も疲れるのかな・・・・。

今日も忙しくなりそうですが、いってきま~す。

#日記広場:スロット

アバター
2009/05/12 06:03
酔い侍さん
 自分もそう思ったんですが、見てたら迫力あり手に汗握りますよ。
 実際に見るともっと迫力あるんでしょうね。
アバター
2009/05/11 23:49
女相撲で ほんとにふんどししてたら むふふ
でやんすな^^; って ついまた妄想したで
やんす^^
アバター
2009/05/11 22:13
仁和さん
 札幌の会議は1泊2日です。普通は東京に行くんですが、コスト削減で札幌になりましたよ。
 女相撲をTVで見ましたが自分も男ですが勝てると思いません。迫力ありますよ。
 じっくり見たいですよ。

uniさん
 でも今度は遊びでなく会議ですから大変ですよ。
 札幌には列車で行きます。5時間近くかかりますよ。腰が痛い・・・
 京都らしくなってきたじゃないですか、京都は暑くなくっちゃ。
 uniさんも鴨川にどっぶんと入ると涼しくなりますよ。

かいなさん
 今日休みでしたか、ゆっくり休めましたか?
 5月病ですか?悩み聞きますよ。なんてね・・・
 部屋がリアルと同じように散らかってきましたよ。掃除しなければ。
アバター
2009/05/11 21:35
札幌まで週2回も行くのは大変ですね。
日帰りだとしたら余計に大変そう(^^;)
女相撲って聞いたことはあるけど、実際に見る機会って少ないですよね。
僕はTVのニュースでチラリと流れてたのを見たことあるだけです。
一度、全戦TVで流してくれないかな~(^^)
アバター
2009/05/11 21:25
また、札幌へ行くんですか?
札幌へ行くときは車で行くんですか?それとも電車?

京都は3最高気温30°です。
ちょっと夏バテしそうな天気でした。
アバター
2009/05/11 09:23
お仕事ですよね・・・。
今ひとつ気分が乗らない、お休みです。
なんだろね???
シュリムーのお部屋拝見して帰ります(ーー゛)
アバター
2009/05/11 06:47
naonaoさん
 急に暑くなりましたが体調管理大切に。
 いってきま~す。
アバター
2009/05/11 06:41
本州からですが…いってらっしゃ~い



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.