Nicotto Town



金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
27匹

初の50点!!


金色狙ってまとめて5匹できたのが大きかったかな~

頑張ったwww

アバター
2011/09/07 21:44
10moeさん☆
ありがとうです。4位にランクインでしたよ!
赤のついでに金とか青ねらうとなかなか難しいですよね、ぎりぎりで逃げられてしまったり・・・ww

アスナさん☆
奇跡の51点ですよw
惰性でやりながら、もう無理かなとやってたんですけどやりつづけてみるもんですねぇ。
ブラウザかどうかわからないけど夏休みより軽くなった感じがします。。


アバター
2011/09/07 08:05
+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
51点おめでとうございますv(>w<*)ィエイ②
金色狙って5匹はすごい!
狙うと1匹ってパターンなσ(´・ω・`)アタチ
アバター
2011/09/06 23:30
おお、50点越えたのですか、良かったですね。
あれはブラウザ環境によってはやりにくいみたいですね……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.