Nicotto Town



あーりがとーーーっっっ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.29cm
ブルーギル
1
15.78cm
カワムツ
1
14.02cm
オイカワ
2
19.61cm
ニゴイ
2
41.75cm
ヘラブナ
1
26.81cm
キンギョ(赤)
1
24.94cm
ニジマス
1
52.06cm
ブラウントラウト
2
53.48cm
ウナギ
2
49.09cm
タニシ
2
4.98cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
3
11.38cm
2011/09/06 23:00



釣りやってて、初めての快挙っっっ♪

レアが3匹なんて、菊丸の釣りでは、

初めての出来事なのだーーー!!!

菊丸の釣り堀では、全然引っかかって来なかったので

仕方なく、救いの手を求めて釣り堀を移動www

撫子さん、ありがとーーーーっっっ♪

アバター
2011/09/08 21:36
撫子 さん♪

あら、お気づきに???
うふふふふふ!
アバター
2011/09/08 21:30
うちの釣り堀かっ!!!!
アバター
2011/09/07 19:42
LUNASさん♪

ありがとーーーうっっっ♪
アバター
2011/09/07 18:41
レア3個ってすごいね!
しかも魔法シリーズだしw
おめでとう!
アバター
2011/09/07 18:03
ぐりり さん♪

お皿2枚とおまんじゅう1個になりました♪

みらいさん♪

ありがとーーー!
うちは、その前がまだなのよ~っっっ(^_^;)
アバター
2011/09/07 16:31
レアゲットおめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

すごい~^0^オオーw(*゚o゚*)w3匹も釣れた事ない~凄すぎる~オオーw(*゚o゚*)w

まだうさぎまんじゅう釣れてないです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/09/07 12:04
おめでと~~~♪
一回で3匹ってスゴイ!
お皿とおまんじゅうのままで持ち帰りました?
アバター
2011/09/07 09:53
tapioka さん♪

ありがとです~!
しかし・・・先週のレアがまた釣れていないのだwww
アバター
2011/09/07 09:29
初日に3匹、これまたおめでとう!!

私はさっぱりで( ̄∇ ̄;) ハッハッ
幸運のおすそわけいただきま~すw
アバター
2011/09/07 09:18
白菜茶漬さん♪

やっぱり、「お友達の釣り堀」でトライするといいかもですよんwww
私も、自分の釣り堀では、さっぱりでしたw

ミフィさん♪

え・・そうなのですか?
だからタウンの釣り堀、1番とかはいつも満員なのかwww
アバター
2011/09/07 09:00
おめでとうございます!
マイ釣堀で3匹はすごいw
回転が早いと釣れるようで、タウンの釣堀の一桁台は物凄く釣れるみたいですよw
アバター
2011/09/06 23:43
すごい!
すごすぎる~
うらやまし~~~!!!

引きこもり釣りしてたんですが、な~んにも釣れなかったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.