Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


【み】ユリの種9セット目購入【水ぅ・・・】


よもやニコタで、宣伝メール的なキャッチコピーをブログタイトルにする日が来ようとは・・・orz

メガ3本で8セット目終了?!(; ゚Д゚)エェェェエエエエエエ!!!
もはや9セット目は5粒ずつ蒔くというビビリっぷりwww(;T∀T)ハハッ

なぜユリの単価は70Pじゃないんですか先生! ←誰だw

80P×9セット=720P・・・これは、
・お月見茶屋(あきされ)
・お月見茶屋の三角巾
・お月見茶屋のお抹茶
・お月見茶屋のうさロール

本格的お茶屋さんごっこフル装備でも10P余るという
微課金戦士にはとんでもハイリスクな投資!!!(;TωT)ノシ
投資とは元来ハイリスクハイリターンなものであるのはわかってます(−ω−)
よい子のみんなvご利用は計画的に♪(^ω^)9m

じゃあ、お庭戦士やめればいいんじゃね?(−Д−)ケッ

という声はあーあー聞こえないw(∩゚д゚)アーアー
だってもう戦い始めちゃったんだもーん(−ω−)モモーン

それにしてもウェブマネー1000円握りしめての
プロお庭戦士デビューだったはずなのに、
残高が少なすぎる!なぜだ?!(☼ Д ☼)クワッ

えーっと、Pコイン通帳・・・(;・ω・)つ゛

11/08/25 15:07 プロお庭戦士デビュー(ちょwまだ2週間弱?!)
ユリ【白】購入 720P
月見草購入    70P ←これかw
フリマ応募手数料 50P ←これかww
フリマ出品手数料 70P ←これかwww

・・・把握しましたw(;−ω−)b
だから今日は↑テンコさん以外のPアイテム全部にフリママークが付いてたのか・・・(−∀−)フッ

あと1本(「;ω;)「 <メッガーレ☆
 

アバター
2011/09/07 23:51
頑張れ~ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚

(「・ω・)「 <メッガーレ❤
(「・ω・)「 <メッガーレ❤
(「・ω・)「 <メッガーレ❤
アバター
2011/09/07 13:28
すごいねぇ、9セット目なのかぁ。
ふらんふらさんって、ちゃんと次々植えるから。。。(^-^;
私はあまりINしてないからまだそんなに植えてない。
どうか今回で、メガになりますように~。☆
アバター
2011/09/07 13:03
フリマ手数料ぱねぇっすな。(笑)
そうですね~、私もポピー(橙)の時に、ドレス二着分でしたからね~。(^^;
あまり考えないようにしております。
ちなみに蓮は、白ガチャ9回分でした。(苦笑)
退会時にお友達にあげちゃって現在手元に無いんだけど。(^^;<蓮
アバター
2011/09/07 06:35
ブログ広場からおはようございます!
私も8セット終了で、3メガでメゲていったん終了中です(^^ゞ
ユリメガりませんね、高すぎる!
ステプ&水やりしました~♪
アバター
2011/09/07 00:44
ぶっは!9セット目ですかっ!10セット目に突入しないことを激しく祈りつつ
あと1本メガるように、今から愛情&まごころ込めて大量放水して帰りますね!

(*´人`*)めめめめめめ・・めがっ!!!
アバター
2011/09/06 23:48
↓の方はホントに愛されてると思う
その半分位ですがユリに咲いてもらってるワタシからもラスト1本(「・ω・)「 <メッガーレ!
アバター
2011/09/06 23:42
ユリに愛されたアテクシが華麗に参上☆(ゝω・)vキャピ

(「^ω^)「 <メッガーレ✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.