Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


満月を独り占め・・・

画像

満月の時間帯に
珍しく人がいませんでした。

満月を独り占め・・・
記念に撮影しました^^

雨が降ってるのに・・・^^;

アバター
2011/09/07 21:43
ユニさん
人払いの術は使ってませんが・・・^^;
雨の中の満月・・・いとをかし・・・
ですね^^;
アバター
2011/09/07 21:41
マンダリンさん
人気スポットの独り占めも
めったにないですが、
さらに満月と雨の組み合わせも
めったいないですから・・・

超ラッキーです^^
アバター
2011/09/07 21:39
✿さくら✿さん
雨と満月という
珍しいシチュエーションを
独り占めできてラッキーでした^^

・・・さびしい・・・ってこともありますが^^;
アバター
2011/09/07 21:37
なないろドロップさん
なるほど・・・ウサギの嫁入り・・・
なかなか情緒豊かですね^^
アバター
2011/09/07 21:36
toruzoさん
雨と満月・・・
なかなか見られない組み合わせですね^^
アバター
2011/09/07 21:34
CREAさん
きれいな満月と雨・・・
リアでもなかなか見られない
シチュエーションですね^^
ほんとラッキーでした^^
アバター
2011/09/07 21:33
リラックマニアさん
うまい具合に
誰もいないパラレルに
入れたようで、超ラッキーでした。
アバター
2011/09/07 21:33
おおお、満月・・・ (はいここで「○に代わっておしお(以下略)」)
人払いの術・・・? 此処は、昼も意外に人がいるのでちょっと驚きました;

雨の中の満月もいいですね(・ω・)9 おかしお菓子
アバター
2011/09/07 21:31
くりんさん
お月見は人気スポットなので、
人が多いですよね。
超ラッキーでした^^
アバター
2011/09/07 18:01
わぁ☆ 
独り占め~☆ うらやまし~
なかなか そんな チャンスは めったにないですよね^^
満月に雨。。。  も 風流(?w)で 素敵です☆
アバター
2011/09/07 17:19
いいですね~ 独り占め(๑◔‿◔๑)
雨が降っていても・・・満月!!      (≧ω≦ )プププ
独り占めのタウンに行ってみたいです。
アバター
2011/09/07 11:58
なんか神秘的な感じですね。
狐の嫁入りではなく、兎の嫁入り?!
アバター
2011/09/07 09:44
雨降りの満月・・・・いいですな~  www
アバター
2011/09/07 09:04
ラッキーでしたね^^
満月がきれいです♪
雨ですが。。。^^;
アバター
2011/09/07 07:47
タウンで満月を独り占めされたとの事ですが、
色々な意味で超ラッキー!!って感じですよね。
アバター
2011/09/07 05:28
あっ、いいですね~♪
私もこういうの狙ってるんですが、大抵人がいるんですよぇ~… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.