Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(55)ピザ


「わ~~ ピザだぼの!
 今夜の夕食かな?」
クン クン(ニオイをかぐbono)
「美味しそうだぼの!」
「うん! 高級品だから」

DEL SOLE(デルソーレ)
クアトロフォルマッジ(480円)
『ちょっと贅沢なピザ』
マルゲリータ(780円)
スズキヤ逗子駅前店

この手のピザではニッポンハムの
『石釜工房』が有名ですが、
明らかにこちらの方がランクは上。
価格も倍ですから比べてはいけないかも?

全てにタマネギのスライスをひきました。
ピーマンを買い忘れたのは痛かったです。

クアトロフォルマッジ&ウインナー(シャウエッセン)
生地のモッチリ&サクサク感は最高。
モッツァレラ、ゴーダ、ステッペン、チェダーの
チーズバランスは最高です。 
濃厚ですが重さはありません。

マルゲリータ&エビ&コーン
冷凍のエビ&コーンから水分が出てしまい、
生地のパリパリ感を損なってしまいました。
残念でした。

マルゲリータ&自家製ハム
自家製ハムの脂が少なかったので
ハムは後から乗せましたが焼き過ぎました。
生地の良さ、ブラックオリーブ、ドライトマトが
味を引き立ててくれました。
ベーコン&ピーマンで試してみたいです。

ピザも焼き方でずいぶん感じが変わる事を
切実に感じました(ガスオーブン使用)
3枚で3人が満腹する事ができました。
お手軽な逸品だと思います。


bonoの個熊的評価
ピンクの( ・ิω・ิ )3個が最高です♡
( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ )

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?&.dir=/b17f&.src=ph&.view=t

アバター
2011/09/08 05:11
ピザ…食べたくなりましたw

家では冷凍物しか作れないので、お店に行っちゃおうかな^^
アバター
2011/09/08 04:44
ピザは私も大好きでよく食べています。

マルゲリータ食べたくなりました!
アバター
2011/09/08 01:31
でるそーで!?美味しそう!!!!
アバター
2011/09/08 00:11
ピザが食べたくなりました^^。
アバター
2011/09/07 23:35
ピザ美味しそう…(*´ェ`*)
生地はクリスピーが好きなのw

bonoちゃんは更にトッピングしちゃうのね^^
アバター
2011/09/07 23:28
そーいえば最近ピザ食べてなかったなぁ
明日はピザにしようかしら
ピザもそうだけどケンタッキーもCM観てると無性に食べたくなります^^;
アバター
2011/09/07 23:09
わぁ、美味しそう。
ピザが無性に食べたくなりました。
家ではなかなかうまくいかないしなぁ、
美味しいピザが有る喫茶店に行こうと思います。
惜しいなぁ、ピンクのマーク2.5なんだ。
アバター
2011/09/07 21:29
自家製ハムを乗せて。。。さらに豪華なピザになったんですね~^^

美味しそうです♪食べたくなってきた~(*^。^*)
アバター
2011/09/07 21:27
ピザかぁ。久しく食べてないなぁ。
こういう話、聞いてるとムショーに食べたくなるよ。
親父さまも、オカンも、あんま好きじゃないみたいで。
一人じゃ、なかなか。
ピザパンで、我慢するかなぁ(^∇^)
アバター
2011/09/07 20:42
今夜は刑事ドラマが・・・
それから医療ドラマも。

TVバッカリ見ていると・・・・
良いクマにはなれないかな・・・
困るな。
アバター
2011/09/07 20:25
ピザ、いいですね~。
一人だとなかなか食べないんですよね^^
アバター
2011/09/07 20:18
(*'▽'*)わぁ♪何とおなかの減る話w
bonoさんが持ってるフライパン、ショップ品だけど可愛いよね^^
アバター
2011/09/07 20:16
お腹空いてきました~(*´艸`)
アバター
2011/09/07 20:11
ひと手間くわえると美味しさアップですよね^^
う~ん、お腹すいた~(^_^;)
アバター
2011/09/07 20:09
家で焼くと焼きたてが食べられてよいですね。
私はレンジピザか、宅配ピザが多いです。
生地はサクサクパリパリ系が好きです。
アバター
2011/09/07 18:51
ピザうまいよねwwあたしは、マルゲリータばっかり注文してるんだ!!「・w・」
アバター
2011/09/07 18:41
おお!
ピザ食べたくなった~ ♫
アバター
2011/09/07 17:57
ぼにょ〜
アバター
2011/09/07 17:07
市販のにアレンジして美味しそう~
ピザ食べたくなりましたよ!じゅるり

評価のお顔が面白いですね^^
アバター
2011/09/07 16:32
俺の親もピザ屋やってます~^^
アバター
2011/09/07 16:22
ぴざ美味しいよね!

幼稚園の頃よくっ母さんが作ってくれた!
アバター
2011/09/07 16:14
食通ですね^^
三人で三枚食べちゃうところも
豪快ですね!
食欲の秋を堪能してください。
アバター
2011/09/07 15:28
ピザ大好き 美味しそう
今度 ピザを頂に
 ほのぼのハウスに
 伺おうかねぁ
アバター
2011/09/07 15:26
おいしそうだなぁwww
でも、お姉ちゃんがピザ苦手なんだよな・・・ww

stp♪
アバター
2011/09/07 14:56
おいしそうなピザですね^^

買いには行けないので
宅配頼んじゃおうかなぁ♪
アバター
2011/09/07 14:31
お〜〜
あと少しで
おやつの時間だ!
ガンバぼの!
アバター
2011/09/07 14:12
うまー
おいしそう♪
食べたいなあ~
♥(。→v←。)♥
アバター
2011/09/07 14:10
写真見れました^^
美味しそうですね^^

(デルソーレ)って、お店があるみたいですね^^
このピザ、1度買ったことあるみたいです。パッケージに見覚えがあるので^^

アバター
2011/09/07 13:57
写真みました^^
贅沢ピザが美味しそうだった~
やっぱお値段が違うもんね。。
たまにピザ食べるけど・・お安いのを買ってきて
家のチーズやらハム系とかプラスして食べてるw
アバター
2011/09/07 13:41
ちょっと・・・・
贅沢なピザは美味しかったよ。

もう少し安いと嬉しいね♡
アバター
2011/09/07 13:38
見ました見ました!
そのままでも食べれるんですね?
ソコにお好みでトッピングもアリなのね?
手を加えるとこが エライ!です☆
わたしなら そのまま食べちゃうな~
アバター
2011/09/07 12:14
ピザは好きですv
・・・でもピーマンは少なめにお願いしますv
アバター
2011/09/07 11:39
ピザ、美味しそうですね。写真見て来ましたよ~^^
エビやイカをのせるときは気をつけます。

(年季の入った、物差しが気になってしまいました・・・www)
アバター
2011/09/07 11:29
私も時々市販のピザに具をプラスして焼きます。
結構のせても宅配よりずっと安上がりだしいいですね。
ドライトマトやブラックオリーブなんて
おいらのお家にゃないわ〜〜〜^^;
アバター
2011/09/07 11:16
ありもpizza大好きです♪
美味しそう^^
アバター
2011/09/07 10:47
ピザ好き~♡
bonoさんが具を乗せて 焼いたのね?
生地だけ 買ったの?
わたしは 薄い生地が好みです~
あ~ん・・・ピザ食べたくなっちゃった~(●^o^●)
アバター
2011/09/07 10:31
ピザ 結構好きなのに 我が家の野郎どもが
好きじゃないと来てるから 食べれません
有無を言わさず 食べさせるつもりで 
ピザソース買って来てるけど イザとなると
強力粉がパンに化けちゃいます
アバター
2011/09/07 10:27
うわぁぁぁ~~~
久々のマイうーガイドだぁぁぁ~!!!
これ、メロン結構楽しみにしてるんだぁぁぁ~^^
写真、見るどぉぉぉ~!!!
アバター
2011/09/07 10:06
先日、ピザを食べにいったのですが、ピザより他のお料理のほうが美味しかったです(〃艸〃)
アバター
2011/09/07 09:12
美味しそうなのです~♪
ピザ大好きです♡
焼き方で変わるのですね~
今度焼くときは気を付けます☆
アバター
2011/09/07 08:52
おはようです~^^
わお~!おいしそうなピザですね~^^
我が家も明日の夜は、ピザの予定でーす^^ ♬

アバター
2011/09/07 08:51
ピザ良いね♪
今日のお昼はピザで決定ヽ(★≧∇≦)
評価は2つ半・・・上出来きですね☆
アバター
2011/09/07 08:14
めっちゃ美味しそう!!!
さすがグルメベア~のbonoちゃん。まいう~な物を紹介してる^^
あ~、朝からピザが食べたくなっちゃた…。
アバター
2011/09/07 08:14
わー、おいしそうですね。
食べたくなってきましたww
アバター
2011/09/07 08:04
ピザはおいしいよね。
また食べたいね!
アバター
2011/09/07 08:04
美味しそうですね~^^
久々にピザ食べたくなりました^^;

うふふ…★ふたつ半なんですね^^
マイナスは、水分が出ちゃったエビでしょうかwww
アバター
2011/09/07 08:01
うわーピザが食べたくなってきた!!!
高級食材はゼロだけど捏ねようかなw
でも具ナシはイヤ~><
アバター
2011/09/07 07:45
おー
ピザが食べたくなってきましたwww
アバター
2011/09/07 07:37
ボノランのまいうガイドって、楽しみです。

いつも眠たがっているbonoちゃんに、癒されます。
アバター
2011/09/07 07:33
ピザ、大好き!
写真が見れなかった~><
アドレスをコピーして検索すると、ぼのさんのこのブログになってしまいました><
夜帰ってから、もう1度検索してみます^^
アバター
2011/09/07 06:47
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
I have pushed the "SUTEKI" button. σ(゚ー^*)

うーーーピザ 食べたくなってきたww
よだれが・・・・・www
アバター
2011/09/07 06:04
ピザおいしそう~(♋ω♋✧) 
ちょっと贅沢なピザのチーズたっぷりなところがいいですね♪
ピーマンをちょっと乗せるだけでもかなり味&香りが違ってきます(=^・^=)
ピーマンの力は偉大なり(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.