Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝の気持ちのいい秋風が・・・。


朝は 窓を開けていると もう寒いくらいになったかな
風ももう 秋風でさらっと 気持ちがいいよね。
そうして 窓を開け放していたら

『いいぞ~』 なんて 大きな声が聞こえて
それから何やら モヤモヤとした匂いが・・・。

うっ・・・。時すでに遅し
慌てて窓を閉めたけど もう匂いが入ってきてしまいました。><

原因はお隣のマンション。新築工事で使っていた架設トイレの汲み取り作業
ちょうどその扉が 我が家の窓に向かって開いていて
風向きも良かったのでしょう。 たまりません・・・。

作業している人も大変だろうけど なんの前触れもなく
吸い込んでしまった方は チト辛い
街中に住んでいても まだこういう事あるんだねぇ・・・。(ーー;)


#日記広場:日記

アバター
2011/09/08 18:52
>ムーンライトさん
そそ "うっ" しかないよねw
何の匂いかわからないのも困るけど
こうはっきりわかってる不快な匂いも 嫌だねぇ・・・。><
アバター
2011/09/08 16:37
うっ!だね~w
匂いって見えないから、気付いた時にはうっ!ですよね。
アバター
2011/09/08 14:40
>ちゅーたさん
ほんとそんな時間だったら・・・だね。
匂いってやっぱり嫌だよねぇ
相変わらず お隣の匂いもキツイのだけど。(‥;)

>みーこ
う~~ん ちょっとの辛抱ではあるのだけどね 
アバター
2011/09/08 09:22
みーこなら、間違いなく

「くっさ!!!!」

って声あげちゃうよ。。。
アバター
2011/09/08 07:50
あらら…食事時じゃなくてよかったですね…。
しかたないとわかってても嫌ですよね。
アバター
2011/09/07 23:49
>みぃちゃん
まさにそのまんま・・・。(^^;;

>けろさん
お もしかして汗臭い小肥りのおっさん・・・?w
そうとう吹きかけられてるのかなww
アバター
2011/09/07 23:43
>マニックスさん
ほんとこんな感じ クラクラしちゃったよ。(^^;;

>ぜんたろうさん
サンマかぁ~ まだ少し早いかな
けど初物だとすると それもいいねぇ~
やっぱり寒くなってくると 食べる楽しみ(飲む)増えるね~。(*^-^)ニコ

>マーク★さん
あは 想像しないほうがいいよw
せめて向きが違ってたらまだねぇ・・・。(^^;;
アバター
2011/09/07 22:55
うわーそれは大変だったね。
でも共感はしたくないな(笑)
そういう時はファブリーズを用意しておくんだ。
汗臭い小肥りのおっさんの臭いも打ち消したよ(^^)
アバター
2011/09/07 22:00
うへ~><
アバター
2011/09/07 20:41
う~ん、なんだか想像してるだけで、勝手にリアルな臭いがただよってくる気がしますねぇ

実際に嗅いだピースVさんは、ホントにたまりませんよね~^^;
アバター
2011/09/07 19:06
それはとんだ災難で(--;

「秋深し 隣は何を する人ぞ」
てな感じで 窓からサンマを焼いてる匂いが
今 まさに…^ー^

少し気が早い感じもするけどね^^;
アバター
2011/09/07 13:39
それは大変ですねぇ


あっ!目回ってる(笑
アバター
2011/09/07 12:55
>なないろドロップさん
せめて向きが 建物のない方に向いてくれてたら良かったんだけどね
しばらく窓も閉めて 我慢してましたよ。(^^;;
アバター
2011/09/07 11:51
ガーン(;一_一)な出来事だったね。
しばらくは何か鼻の奥に残っちゃったりするのよね、嫌な臭いって。
見えないから厄介だよね。臭い・・・・・^_^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.