朝の気持ちのいい秋風が・・・。
- カテゴリ:日記
- 2011/09/07 11:12:00
朝は 窓を開けていると もう寒いくらいになったかな
風ももう 秋風でさらっと 気持ちがいいよね。
そうして 窓を開け放していたら
『いいぞ~』 なんて 大きな声が聞こえて
それから何やら モヤモヤとした匂いが・・・。
うっ・・・。時すでに遅し
慌てて窓を閉めたけど もう匂いが入ってきてしまいました。><
原因はお隣のマンション。新築工事で使っていた架設トイレの汲み取り作業
ちょうどその扉が 我が家の窓に向かって開いていて
風向きも良かったのでしょう。 たまりません・・・。
作業している人も大変だろうけど なんの前触れもなく
吸い込んでしまった方は チト辛い
街中に住んでいても まだこういう事あるんだねぇ・・・。(ーー;)





























そそ "うっ" しかないよねw
何の匂いかわからないのも困るけど
こうはっきりわかってる不快な匂いも 嫌だねぇ・・・。><
匂いって見えないから、気付いた時にはうっ!ですよね。
ほんとそんな時間だったら・・・だね。
匂いってやっぱり嫌だよねぇ
相変わらず お隣の匂いもキツイのだけど。(‥;)
>みーこ
う~~ん ちょっとの辛抱ではあるのだけどね
「くっさ!!!!」
って声あげちゃうよ。。。
しかたないとわかってても嫌ですよね。
まさにそのまんま・・・。(^^;;
>けろさん
お もしかして汗臭い小肥りのおっさん・・・?w
そうとう吹きかけられてるのかなww
ほんとこんな感じ クラクラしちゃったよ。(^^;;
>ぜんたろうさん
サンマかぁ~ まだ少し早いかな
けど初物だとすると それもいいねぇ~
やっぱり寒くなってくると 食べる楽しみ(飲む)増えるね~。(*^-^)ニコ
>マーク★さん
あは 想像しないほうがいいよw
せめて向きが違ってたらまだねぇ・・・。(^^;;
でも共感はしたくないな(笑)
そういう時はファブリーズを用意しておくんだ。
汗臭い小肥りのおっさんの臭いも打ち消したよ(^^)
実際に嗅いだピースVさんは、ホントにたまりませんよね~^^;
「秋深し 隣は何を する人ぞ」
てな感じで 窓からサンマを焼いてる匂いが
今 まさに…^ー^
少し気が早い感じもするけどね^^;
あっ!目回ってる(笑
せめて向きが 建物のない方に向いてくれてたら良かったんだけどね
しばらく窓も閉めて 我慢してましたよ。(^^;;
しばらくは何か鼻の奥に残っちゃったりするのよね、嫌な臭いって。
見えないから厄介だよね。臭い・・・・・^_^;