Nicotto Town



✿新記録✿

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
196663
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
89
獲得した宝石数
2870
今回の称号
昼の青い勇者
2連鎖
4
3連鎖
5
4連鎖
1
5連鎖
4
6連鎖
3
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
25
2011/09/07 13:19

今日、お友達のブログでカノンの宝石箱の新記録が出たと読んで
私もやってみました^^

そしたら私も新記録でました~~~ヽ(^o^)丿

今まで160000点台までが精いっぱいだったのに、これは凄い!!

嬉しいです❤

アバター
2011/09/08 13:28
✿みいこさん✿

ありがとうございま~~す♪
でもみいこさんにはまだまだ足元にも及ばないですよね^^;
私もすっかりカノンの宝石箱にハマってます♪
楽しいし、あの消えるときの音がキレイ~❤
短時間でいいコイン稼ぎにもなりますしね^^
私もみいこさんの記録に追いつけるように頑張ります(●^o^●)
アバター
2011/09/07 21:36
おお~!!!
ゆじゅさんも最高得点更新ですね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪

カノンの宝石箱^^楽しいですw
コイン稼ぎもかねて私も頑張ってます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.