Nicotto Town



イベント開催予告・・・です^^

いつもこんな私とお喋りしてくれたり、広場で遊んでくれたり
ありがとうございます♪

そのお返しといったら何ですが、日頃のお礼をかねて
皆さんとまた、ワイワイお喋り&オバかな遊びをしたいと思いま~す^^

一応土曜の夜を予定していますが、昼しかIN出来ない方もいらっしゃるので
私には関係ないと言わずに、曜日の指定や、この時間なら来れそう・・・っていうことを書いて頂けたら幸いです

忙しい方も途中参加、途中退場を気にせず一緒の時間を楽しみましょう♪

アバター
2011/09/09 13:00
家にもネット環境あれば参加できるのに・・・;;
残念です~
アバター
2011/09/08 09:30
楽しそうですね♪
時間作って参加したいです!
アバター
2011/09/07 21:20
はーい(^o^/
土曜日は昼間お出かけだけど時間作って参加させて下さい!!
宜しくですm(_ _)m
アバター
2011/09/07 20:00
凄い企画!
いつもながら…睡魔が訪ねて来なければ!
参加したいで~す^^
アバター
2011/09/07 17:37
とっても楽しそう!!^^

ぜひ参加できるようにしたいです^^

たのしみぃ♪
アバター
2011/09/07 17:22
ふふふ、楽しそうですね〜^^
是非是非、参加させてくださーい!!
アバター
2011/09/07 17:17
わぁーい!
是非 参加させていただきま~す^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.