Nicotto Town




GWは暖かくて、桜はあっという間に咲いて散ってしまいました。

庭のアスパラガスを3本収穫。 茹でてたべました。
春の味、甘くておいしかった。

アバター
2009/05/12 23:11
>秋星さん
今日はストーブ焚いてるのに。。
確かに、沖縄はそうかも。
日本は長い国ですものね。
アバター
2009/05/12 23:10
>秋星さん
ストーブ焚いてるのに、海開き。
日本は長いですね。
アバター
2009/05/11 23:06
あはは☆
30度は言いすぎですけどね^^ まだ朝晩は冷え込んだりしますし。
それでも晴れてると充分暑いです。
沖縄とかどうなんかなぁ?もうすぐ海開きとか??
アバター
2009/05/11 21:10
>秋星さん
今日は肌寒いくらいでした。
20度なかったかも。昨日は半袖、今日は長袖にジャケットでした。
5月で30度のところとか、かんがえられなぁいぃ。。。。。
アバター
2009/05/11 21:03
はじめまして。
なんか気持ちがホッコリしていいですね☆
関西ではもう夏日のように暑くて困りますよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.