ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は月曜なのに家にいます 暇じゃ。 外出は禁止です 暇じゃ。 因数分解って一体何の役に立つのやら 謎じゃ。 暇じゃ。。。
#日記広場:日記
170021島
数学的なものの考え方というのは、
もっとちゃんと学んでおけば、
人生にすごく役立ったような気がする…。
そんな私は数学の偏差値38でしたw
タウンであったらよろしく
私はこれをサボったおかげで、高校生になっても苦労しました(泣)
アイス食べ過ぎるなよぉ~。