Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



暇じゃ

今日は月曜なのに家にいます
暇じゃ。

外出は禁止です
暇じゃ。

因数分解って一体何の役に立つのやら
謎じゃ。

暇じゃ。。。

#日記広場:日記

アバター
2009/05/12 00:54
因数分解そのものは役に立たなかったけど、
数学的なものの考え方というのは、
もっとちゃんと学んでおけば、
人生にすごく役立ったような気がする…。

そんな私は数学の偏差値38でしたw
アバター
2009/05/11 21:58
どもーげんきー
タウンであったらよろしく
アバター
2009/05/11 15:24
因数分解。。。役に立たないけれど

私はこれをサボったおかげで、高校生になっても苦労しました(泣)


アイス食べ過ぎるなよぉ~。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.