Nicotto Town



素晴らしき世界

ご無沙汰していますm(__)m

8月の頭に、職場の三人が退職しました。
オーナーは「自分が穴埋めする」と言って、求人募集をしないけれど、
まるで役に立たない現状・・・。
そのしわ寄せが、従業員にきてます。
一番大変なのは正社員の人達だけど、私もいっぱいいっぱい><

そして、職場だけでなく、気になるのは家の事。
家事がままならないのはいつもの事だけど、
娘達の事も、ちゃんとしてあげられているかどうか・・・

「多感な年頃の娘達と、納得できるまで向き合いたい。」
そんな事を考えながら、
仕事&家事&フリマの準備に追われる毎日です。


そんな 4日の夕方。
隣りを見ると、一日中DVD鑑賞(もしくは昼寝)をする旦那の姿が・・・

「私、なんで今国立に居ないんだろう。」と思ったら(←落選したから)、
泣けてきちゃって、人生二度目のプチプチ家出をしちゃいました。
家出って言っても、「2.3時間ひとりにさせてください。」ってものww
すぐ帰宅したw


そして今日、
『櫻井翔のいまそこにいる人々』 を観て、元気貰いました。
医者という職業の人と比べるのも申し訳ないけれど、
私もできる事をひとつひとつやっていこうと思いました。

番組中ずっと、嵐の曲が流れていたね♪
懐かしいものから、新しいアルバムの曲まで。
オープニングとエンディングに流れていた『素晴らしき世界』が、大大大好きです。


↑ に書いた「フリマの準備」って。
2年ぶりくらいに、フリマ出店する事になりました。
もうやらないつもりだったんだけどね。
ひたすら、ミシンとアイロン使って、色々作成しています。
(つまり、自分で自分の首を絞めている^^;)

9月のどこかで、
ナチュラル系の服を着て
ナチュラル系の小物を売りながら
ビールを飲んでいる人が居たら、
私かもしれませんw
声かけてください^^

9月はフリマの準備に追われ、
10月は職場の人が手術入院する予定なので、
まだ暫らくインできないかと思います。
不義理で、本当にごめんなさい。
でもいつかまた復活するつもりなので、
こんな私でよかったら、その時はまたよろしくお願いしますm(__)m




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.