Nicotto Town


★☆日記★☆


ウサギの和室部屋w

画像

お部屋完成しました♪ウサギの和室部屋その2です

床の間の真ん中に掛け輪とウサギの絵皿置きました

洋風にしたので、座れるイス置きました良かったら

一休みしてねぇ

・招きウサギ・ウサギ製菓のお菓子・ウサギの木彫り・お月見マリモ(ウサギ)

ウサロボ・ウサコのストラップです。(レアーの魚です)

アバター
2011/09/08 10:13
わぁ~スゴイ!ですねー(*^-^)

真似して私も掛け軸を引っ張り出してきました^^;
アバター
2011/09/08 07:57
^^ウサギづくしのお部屋ですね
私もお部屋を改装しているので、時間のある時にまた見て見てね(^_-)
ペットのウサギをお部屋に集結させてます(^o^)丿
アバター
2011/09/08 07:47
お部屋、拝見しましたwww
うさぎコレクション、これだけ集めるのは
大変だったでしょうね~^^ すご~い♪
お月見マリモ(ウサギ)が可愛いな❤
床の間の掛け軸と絵皿の飾り方、いいですね^^
壁紙が無地だから、置いてある飾りが引き立ちますね。
アバター
2011/09/08 07:26
ウサギ尽くしのお部屋ですね。
こうやって見ると、いろんなうさぎレアがあったんだなぁ~と思い出します。^^
絵皿すでにゲットしてるのですね♪ 床の間にばっちりです。
応接セットの下に、ピンクの❤カーペット引くと、可愛い感じになると思いますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.