Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


涼しくなりましたね・・・^^


朝夕は
すっかり涼しくなりましたね^^

ここのところ雨続きで
チャリンコに乗ってなかったのですが、
久しぶりに買い物に行くときに
チャリに乗りました^^

このまま
さわやかな季節になると
いいですね^^

アバター
2011/09/08 23:42
なないろドロップさん
確かに自転車に乗って気持ちがいいですね^^
紅葉かぁ・・・車で紅葉狩り行くと
渋滞に巻き込まれるから
チャリで行くものいいかもしれませんね^^
アバター
2011/09/08 23:40
マンダリンさん
湿度が低いので
昼間気温が高くても過ごしやすいし、
朝夕涼しいので
車も窓を開ければエアコンなしで
大丈夫です^^
アバター
2011/09/08 23:38
CREAさん
今年はうちは
クーラーが壊れたので、
ここ最近の涼しさが
ありがたいです^^;
アバター
2011/09/08 23:37
リラックマニアさん
涼しくなって
クーラーなくても過ごせるように
なりましたね。
アバター
2011/09/08 23:35
くりんさん
湿度が低いと
過ごしやすいですね^^
朝夕涼しくていいですね。
アバター
2011/09/08 23:34
かなちょさん
湿度が低いと
多少気温は高くても
過ごしやすいですね^^
アバター
2011/09/08 23:10
自転車、乗ったら気持ちいいだろうなぁって思います。
紅葉してくるとこれから増々良いですよね。
私、もう何年も乗ってません(T_T)
もう乗れなくなっちゃってるかも・・・
アバター
2011/09/08 19:21
朝夕 過しやすくなりましたね^^
昼は まだまだ暑いけど 猛暑だった頃と比べると かわいいもんですw

アバター
2011/09/08 09:46
過ごしやすくなりましたね^^
クーラーなしで過ごせます♪
日中も木陰だと涼しいし、
秋、近し^^
アバター
2011/09/08 08:51
夏の猛暑に比べ、ここ最近は過ごし易くなりましたよね。
アバター
2011/09/08 05:42
昼間の湿度がちょっとだけ下がりましたよね♪
気温が高くても、湿度が低いと楽ですよね♪ ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/09/07 23:41
今が一番気持ちのイイ時期かもしれませんね ^ ^
湿気が無いって素晴らしいw
でも、来週あたり また30度近い気温に戻ることもあるとか…
着るものを考えるには 悩ましい季節です;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.