Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


頭ガーデニング?ニコミン?楽しっ♥( *´艸`)


今回の限定アイテム・・・「ほほぉー♪」って感じで試着w
私は、にんじん&りんごにツボらず・・・セーフw
一番気になるのは、ぴょんぴょんうさぎ♪・・・だったのですが・・・

大好きなニコットさんのブログを拝見して大笑い!!

「頭ガーデニング、始めました」ってww(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ!!

そして・・・みなさんのコメントにもバカウケ!!
毎日水遣りにきます、とか
抜く時に痛たそう、とか
ピ○ミンに出てきそう、とかwww

ん?
ピ○ミンならぬ、ニコミン♥・・・か、可愛いっ♪  ←購入決定スイッチONの瞬間w


・・・セーフかと思いきや、ギリギリアウト!でありましたw

ニコタ3周年は、タウンにニコミンが大繁殖していたりする・・・かもよ?!((*'艸`♥))+:。

アバター
2011/09/08 22:33
あ、あららら。
でも、ちょっと間抜けで可愛いですね。
お水まきますねっ
あらら、ビールではなく、サイダーまいてしまいましたっ
び、ビールじゃないですよっっ
(左手に夜店のビール、右手にサイダーです)
アバター
2011/09/08 09:44
頭ガーデニング…www
黒髪に黒ニンジンだと葉っぱだけが生えているようでさらに面白いですね♪
どんなお花が咲くのでしょうか…?w
栄養を頭に取られすぎないように注意してくださいね><//
アバター
2011/09/08 02:53
ニコミン♥そぉ言われるとかわいく見えてきちゃいましたよ♪
うさちゃんフレームだけ購入で我慢してたのに。。。
頭ガーデニング。。。始めてみようかなぁ。。。^^;悩



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.