Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ちょこくろがすきだぁ~


グルメってわけじゃないけど
ちょこくろ好きです。

ちょこくろおいしいよね^^
後輩がバイトをしていて
よく来てくれというので
たまに食べにいきます。
http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

しってます?
パン食べ放題なんです~
ちょこくろがうまいんですよぉ
まあいろんなパンをいやってほどたべられるから
それだけでもいいんだけどね^^
料理は普通のお肉から魚まであるけど
肉っていつでも食べられるイメージがあるから
俺は魚を選びます^^;;;

いろんなパンがでてきます。
普通のクロワッサンだったり
よもぎだったり
ベーコンだったり・・・。
ただとらないのは
レーズンパン

レーズンどうもあまり得意でないのよね^^;;

サンマルク結構知らない人いるんだよね~

ちかくにあればぜひぜひ^-^

アバター
2011/09/09 19:25
サンマルクも久々いってないなぁ

食べたくなる(笑)
アバター
2011/09/09 01:54
サンマルク・・行きましたよ~。
チョコクロ食べました。
でも、ちょっと物足りない気が・・、
クロワッサンは美味しいけどね・・・。

アバター
2011/09/08 12:23
俺はいつもご飯を頼むよw

パンが食べ放題なら、

ご飯かパンどちらにしますか?

じゃ無くて、

ご飯も用意できますけど?

にするべきだと思う。

ご飯選んだらパンを食べちゃいけないのか?

そんな半端が嫌い

like昔のドリンクバー コールドですか?ホットですか?

何が?

アバター
2011/09/08 12:12
ウチの地元じゃ、そんなお店、見ないよ~。
食べたいなぁ。
最近、パン屋さん自体、行ってないかも。
菓子パンばかり(笑)
パンは、おやつ。決して食事にはならない私だよ(^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.