Nicotto Town



「最近の幸せな出来事」


今週のアイテムゲット用お題

一ヶ月ほど前に観劇した
「奥様、お尻をそうぞ」
を見たのは、とても幸せでした~

李週末に、知人の女優さんが
客演で主演の公演があるので
それを楽しみにしている状況も
けっこう幸せです~

美味しいワインを飲みながら
好きな映画を見る、休日の前の晩も
幸せですね~

次のダイビングツアーの計画を
仲間とするのも、楽しくて幸せです!

みんな、小さくて、自分のことばかり・・・・・

アバター
2011/09/09 11:01
yuiさん ありがとうございます!!

今年は、悲しいことが多いですよね~
せめて身の回りは、少しでも楽しくとおもいます・・・・・・・
みんなでガンバッて、明るくしましょうね~^0^
アバター
2011/09/09 10:59
サエさん ありがとうございます~☆

いやいや、サエさんのお住まい環境の
幸せぶりのほうが、拍手~♪
ですよ~^0^
アバター
2011/09/09 10:58
寧々さん ありがとうございま~す

そういう寧々こさんも、幸せな時間が
増えている感じですよね~^0^
バカのペースに巻き込まれないで、
休日、楽しんでくださいね~☆
アバター
2011/09/09 07:41
笑顔のところに幸せが訪れるようです++
これからも沢山楽しくて幸せなことできるといいですね~
健康で美味しいもの食べれて幸せ~に思います。


アバター
2011/09/08 21:33
小さいけれど集まると大きな幸せになりそうなそんな感じですね(^◇^)
羨ましい~♪
4つもあるボニさんに拍手!
アバター
2011/09/08 21:12
かなり幸せそうです。
がるる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.