Nicotto Town


毎日が二日酔い


最近の幸せな出来事


美味しい焼き魚が食べられる居酒屋をかなり前から探していました。

先日、店の表に出ているメニューに正直に
「ノルエーさばの塩焼き」と書いてあったので
もしやと思い入店しました。

確かにノルエーですが炭火でじっくりと焼いてあるので
旨かったです。

しかも「一刻者」ボトルが1580円とリーズナブルでした。

ささやかな幸せを感じました。



新しい青ガチャが始まったのに
まだ目玉のスカートがでません。
なんとか終了までには出て欲しい物です。
出たら幸せを感じるかも。

アバター
2011/09/09 16:15
空海さん
美味しい物を食べてると幸せです。
特にヒトが作ってくれると嬉しいです。
乾杯!

banbiさん
歩いていける距離に良いお店があると便利でいいです。
焼き方って難しいですよね。

いちごさん
応援ありがとね。

えるめさん
楽しく遊ぼうよ。

アバター
2011/09/08 23:00
こんばんは!
何日かぶりにPCの電源を入れてみました。
青ガチャハロウィーンアイテムになっていましたね。
ニコタだけはやろうかな。
またときどきお邪魔します
アバター
2011/09/08 20:36
がんばれ! ましこさん!
アバター
2011/09/08 20:14
こんばんは~
おいしい焼き魚が食べられるお店を知っていることは
人生の幸せのひとつですよね(^^

私はどういうわけか、お肉も魚も
超ウェルダン派なので、
こげる寸前がすきなんです(^^;
だからおうちでやく時は、いつもこげこげ寸前で。。。

すてきなお店、見つけられてよかったですね♡♡
アバター
2011/09/08 19:01
ノルエーさばの塩焼きで一杯やると

ささやかな幸せ気分になれそうですね✿^^

僕も一緒に飲みに行きたいで~す☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.