Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



amazon

 こんにちわー 皆さん元気ですかー 私は元気です~


さて今日、ネット本屋のamazonで自分の持っていた本が売れました。

今年に入って六軒目。結構売れるもんですね。ちょっとしたお小遣いになりました。

かくいう私も 最近は新品の本はほとんど買っていません。雑誌くらいかな。

古本の需要というのは、今後とも伸びていくのでしょうね。

 amazonの場合はオークションとは違って、自分で売値を付けます。

持っていても本棚の肥やしになってしまうだけの本は、他の売り主より低い価格を付けます。

そうしてしばらく待つと、餌に釣られて「パクッと」食いついてくるわけです。
 
また新刊で発売間もない物は 逆に強気の値段を付けていきます。

もちろん カバーが綺麗であることや帯がきちんと付いている事など 忘れてはなりません。

そうするとまた 「ぱくっ」と食らいついてくるわけです。

 皆さんも本を売ってみませんか。

意外に売れるかもしれませんよ。


#日記広場:日記

アバター
2011/10/06 09:46
わは(^^;
ウチ、売れるような本がない
お恥ずかし(*_*)
アバター
2011/09/27 20:15
売れると気持ちいいですよね~。
私は本ではありませんが、オークション代行にお願いして、
衣類や時計、アクセサリーなど大段ボール2つ分を、オークション出品してもらいました。

入札が入ると、おおっ!やった~ヽ(^。^)ノと
嬉しくて、最初は毎日覗いていたものの、
1年経つと、落札されましたの報告メールに
どんなのだったっけ~? まっ、いいかに変わっていきますww
もう、殆どが売れたので、買ってくれた人に感謝です(^_-)-☆
アバター
2011/09/18 15:21
amazon大好き~♪
欲しいものがいっぱいある~><

そうなんや~^^

雑誌とか買うけど、売ったことはないのよね。

アバター
2011/09/12 00:24
なるほど、アマゾンで売るという手もあるのですね!
自分はほとんどヤフオクしか使ってなかったんですけど・・・。
今度やってみます。

高校生の頃に買った定価2,000円の本が、
先日オークションで1万円くらいで売れてほくほくです♪
アバター
2011/09/11 22:13
ウレタノハ○○本デスカ?
アバター
2011/09/11 10:41
私はその餌に食いついちゃう方です。
アバター
2011/09/10 20:24
わ~~40冊ほどあげちゃった~売ればよかったかな~…けど面倒だな
アバター
2011/09/09 22:18
知りませんでした!
パクパクッ?
美味しそうなブログwww
アバター
2011/09/09 11:23
ぱくっ
ってのが気になるなw
出品者から中古本買う時はよっぽど質が良くて値段が良い時じゃないと買わないなあ。あれ送料で儲けるでしょ?本だと一律340円だっけ?送料高いよねー。
アバター
2011/09/09 00:36
なるほど!

でも売れるような本はもってないなー
アバター
2011/09/08 21:25
よかったですね^^ヽ(^o^)丿



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.