うぅ・・・(。○>Д<○。)
- カテゴリ:日記
- 2011/09/08 21:48:31
今日、
捻挫しました。。。
軽いらしいんですが、2~3日は、運動できないみたいで、、、
土・日曜日に練習試合あるのに、参加できなくなっちゃいました。。。(泣)
体育のシャトルランで、捻挫って、、、
ドジすぎるだろ自分。。。
はぁー・・・。
痛い。。。(泣)
歩けるんですが、走れません!
立てるんですが、しゃがめません!
軽く腫れてるし、熱持ってますが、骨に異常は全くありません!!
病院には、ちゃんと行きました!!





























練習試合、頑張ってきて下さいっ!!
今は安静にして体に気を付けてね~
ほんと、どんまいですよね・・^^;
向日葵†爽颯さんへ
了解ですっ!!
しっかり回復してきますd((
捻挫しちゃったか~
でも、いい経験になるよ^^
捻挫しないより、1回はしておいたほうがいいからね~
あと役2年あるんだから、その間の試合を楽しめ^^
今は、しっかり回復できるように安静にしてな!!!
どんまい・・・;;