Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うぅ・・・(。○>Д<○。)


 今日、

捻挫しました。。。

軽いらしいんですが、2~3日は、運動できないみたいで、、、

土・日曜日に練習試合あるのに、参加できなくなっちゃいました。。。(泣)


体育のシャトルランで、捻挫って、、、

ドジすぎるだろ自分。。。


はぁー・・・。

痛い。。。(泣)



歩けるんですが、走れません!
立てるんですが、しゃがめません!

軽く腫れてるし、熱持ってますが、骨に異常は全くありません!!

病院には、ちゃんと行きました!!

#日記広場:日記

アバター
2011/09/10 13:55
ありがとうございますっ!!

練習試合、頑張ってきて下さいっ!!
アバター
2011/09/10 08:54
捻挫は痛いよね;;

今は安静にして体に気を付けてね~
アバター
2011/09/08 23:25
成Ψピッコロさんへ
 ほんと、どんまいですよね・・^^;

向日葵†爽颯さんへ
 了解ですっ!!
しっかり回復してきますd((
アバター
2011/09/08 22:05
えっ!!!
捻挫しちゃったか~

でも、いい経験になるよ^^
捻挫しないより、1回はしておいたほうがいいからね~
あと役2年あるんだから、その間の試合を楽しめ^^

今は、しっかり回復できるように安静にしてな!!!
アバター
2011/09/08 21:57
うわ@@;

どんまい・・・;;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.