Nicotto Town


紅茶にケーキ


「最近の幸せな出来事」

新しい出会い、新しい友達


相手のリアクションに気がつけた時

徐々に活動が戻ってきた人

いろいろ、ニコタでの人の出会いに感謝です。

そして、ニコ友のみなさまに感謝です^^

アバター
2011/09/09 20:42
きゃらこ さま

そういう質問を天邪鬼にすると・・・
含んでいても、含んでないって答えるんですよww
アバター
2011/09/09 18:29
私もこのお題について考えてると ニコタのお友達に行きついて・・・
もうちょっと考えてから ブログ書こっ!!

ところでスクくん 私も含まれてるのかなぁ!?
(*´艸`*)
そんなこと聞かれたら 含まれてなくても含まれてるって言わなきゃいけなくなるね(✿→艸←) プフフッ
いじわるな質問だったかな^^♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.