Nicotto Town


にゃにゃっち♪


成長記録ですが

いつものように1歳7ヶ月の怪獣くんの日記・・

怪獣くんお気に入りの 身近な物の写真や絵が載っている本。

食べ物のところで、私が「おいしそうだねぇ、パックン」なんて、
食べる真似をしたものだから、それ以来、そのページになると
写真にベロンと口をつけて、「おいちぃ~」と言うようになった。。

今日、私が夕飯のおかずに困って、料理雑誌を眺めていたら、
怪獣くんがやってきて 「うぁ~、おいちぃい~」と
雑誌をベロベロ。

怪獣くんの絵本は、 紙が分厚くて 多少水分ついてもすぐ拭けば耐えるけど

私の雑誌はふにゃんふにゃんに 波打ってしまいました^^;

アバター
2011/09/10 15:56

こんにちわ✈
初めまして*.

たうんでお見かけした際にぷろふぃーるを読ませて頂きましたが
とても子供さんを大事になさってるという事が伝わってきて
ぜひお友達になりたいと思いました♡!

お友達になって頂けませんか.?
子供さんの成長をたくさん教えて頂きたいです^^

ちなみに子供大好きです♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.