Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



9月8日(4日連続)


昨日も釣り1Rしましたが、レア釣れません。狛龍としゃちほこ4日連続です。
133コインもらえたので、1Rでしょ^^v

 青ガチャ…ドリ券ののろいにかかってます^^;ヘアクリップがすてきなのに、目玉じゃないんですね。ハロウィンパンツ(男性)先月のホワイトラインパンツとそっくり^^;

 ガーデニング・ピンクのストックメガり合成できました。水やりしてくださった、みなさんありがとう。

 フリマ…久々に神様が下りてきて、
 雪だるまのばけつヘアクリップが、向日葵ヘアクリップ・輪投げの輪・ふたご星ぱっちんクリップ・がま口・あじさいタオルの5点にに変わりました。

 今日も順調に過ごせました。

※ブログ修正したら、釣りの結果が消えちゃいました・・(トホホ…) 

#日記広場:日記

アバター
2011/09/09 21:15
今度の火曜日w
ほんものの 笑 釣りに行ってきます♪

初w 本物(*≧艸≦) ププッ 
明石の播磨灘 船に乗るのだぁーwww

釣れるかなぁ?????(≧ε≦○)ぷっ
アバター
2011/09/09 20:31
温泉疲れは取れましたが、気温が30度超えたために、風呂上りに汗が止まんなくて・・・・^^;
先にギャラリーに行けばよかった^^;
アバター
2011/09/09 18:34
あ!

メガおめでとー^^

いいことあるどー^^v
アバター
2011/09/09 18:34
おー
フリマは調子よさそうですね


♨はどうでしたー?
アバター
2011/09/09 18:16
狛龍たくさん釣れてるようですね。
シャチホコ4日連続は凄いですね。

ガーデニング、フリマ順調で 良かったですね^^
アバター
2011/09/09 12:42
良いことも、ついていないことも、時にはありますよ。

気分変えて、進みましょう。



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.