Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(586)ご機嫌


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ きんとん雲~~♪
「オ~~ ピンクのもくもくスモークは
 最高にラクチンだぼの!
 スピードはマッハ3はでてるぼの」
「bono、最高に乗ってるね」
「うん! 雲にね」
「何か冷気に襲われた気がするんだけど」
「気のせいだよ」

「なんか、メチャご機嫌だね」
「うん! この雲に乗って
 タウンに愛を配達しようと思うんだ」
「お~~ なんか夢があって良いネ」
「そうだろ!
 タウンは『愛』で溢れてないと」

「それで光線中とダーツを
 持ってるんだ」 
「うん! 素早く対応ができるようにね」
シュパ~~ ビ~~~
「ね。 すごいだろ!
 この早業!」
「bono・・・・・ 
 自分の恋は?」
「オ~~
 タウンでお仕事の時間だ!
 行ってきま~~す!」
ぴゅ~~~~

♡会長さん!
 ピンクの雲をありがぼの。
 bonoも幸せを手にいれたいな♡


アバター
2011/09/10 00:44
こんばんは^^お水&素敵ぽちっ♪おやすみなさ~いヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
アバター
2011/09/10 00:16
ピンクの雲、素敵ですね。
出雲の神様、愛のキューピット、ニコタではbonoさんが
縁結びしてるのですね。
アバター
2011/09/09 23:10
ピンクの雲には、愛の戦士が乗っているのですね^^。
アバター
2011/09/09 22:54
(*'ー'*)ふふっ♪ どこかに良い熊娘がいないものかねぇ。
アバター
2011/09/09 22:39
bonoちゃんにも幸せこぉ~い❤ 願ってますZ~~!
アバター
2011/09/09 22:28
ホンワカ優しさに満ちた雲ですね。
ニコタ中を幸せにしてください。
アバター
2011/09/09 21:24
ピンクの雲、可愛いですね^^
アバター
2011/09/09 20:55
私も今日は白いもくもくスモークだよ~♪
フリマで交換してもらったの~

ステキなプレゼントで愛を配達って、bonoちゃんはさすがヒグマの鑑だわ^^
アバター
2011/09/09 20:47
手に入ると良いな!!
アバター
2011/09/09 20:46
bonoさん、良かったねぇ~^^
もくもくスモークは結構使い回せるアイテムみたいですよぉ(#^.^#)
アバター
2011/09/09 19:49
ピンクの雲
愛嬌ありますねぇ^^

見てるだけで幸せ気分です
アバター
2011/09/09 19:39
今夜は熱帯夜かな?
秋なのに困るな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/09/09 19:38
おおぉ!!ぼの君にくもさんにあってる「・w・」
アバター
2011/09/09 19:28
ぼのちゃん、可愛いねヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
私も幸せが欲しいな・・・ぼそっ
アバター
2011/09/09 19:03
ヒグマキューピット、いいですね~。
タウンには愛が溢れてますよ❤
アバター
2011/09/09 19:02
bonoさんの恋はどうなるのでしょうか・・・?^^
アバター
2011/09/09 18:04
ぼにょ〜
今夜のご飯は・・・・
何かな?

解らないぞ!
アバター
2011/09/09 17:09
可愛い雲を頂けて良かったね。
とっても似合ってますよ〜。
アバター
2011/09/09 17:02
かっこいい雲に乗りましたね。
私も、買っておけばよかったって、後悔しています。
アバター
2011/09/09 16:16
ぴんくのくも可愛いよね
アバター
2011/09/09 15:27
bonoくんの恋の行方気になります。
ピンク雲に乗って愛のハンティングに行くのでしょうか?
アバター
2011/09/09 15:04
愛の伝道師bonoさんですね!
・・・自分の愛も大切にしてくださいねv
アバター
2011/09/09 14:44
恋かぁ・・・wしたことないやwwww

stp♪
アバター
2011/09/09 14:42
こんにちは

ピンクの雲に乗って
タウンに いっぱい 愛を
蒔いてください
アバター
2011/09/09 14:21
bonoさん恋してるの!?
うまくいくといいねー^^
応援してるよ^^
アバター
2011/09/09 14:14
(o^^o)♪bonoちゃん ご機嫌ですね
もくもくさん キントン雲みたいで楽しいよねぇ~
何処へでもピューっと飛んで行けそう
でも bonoちゃん
危ないから スピードには気を付けてね(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/09/09 13:24
ピンクは愛とか恋を感じさせますね
今日もp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/09/09 11:49
今日のタウンは暑くなりそうだねー^^
アバター
2011/09/09 11:45
すごい日差しなんだ・・・
まるで、夏の太陽だよ

Z〜〜〜
アバター
2011/09/09 11:33
自分の事はかえり見ず、タウンに愛を配るbonoさん、素敵ですよ^^
そんなbonoさんの事を応援しています!(^^)!

・・・だから、私の所へも「愛」をおすそ分けしてくださいねwww
アバター
2011/09/09 11:29
愛は地球を救う
せいぜい 光線 ふりまいてね
でも 間違って私に向けちゃダメだよ
私には すでに愛し愛される お相手がいるからね(^m^)
アバター
2011/09/09 11:06
タウンに愛を配達か (✿>‿◕)b
素敵だね♪
光線銃でおすそ分けもらわないと^^

bonoちゃんも幸せ手にいれられるといいね~(◡‿◡*)
アバター
2011/09/09 11:05
愛の配達ねっ ステキ☆.:*・°
bonoさんの恋は~?
アバター
2011/09/09 10:27
この世は巡り巡ってます。

他の人にしてあげた行為は いつかは自分の元に戻ってきます。
きっとね^^
アバター
2011/09/09 09:42
雲さん、良かったね。
うん、みんなに、愛を届けてね。
ボノちゃん自身は、どうなのかな?
自分のコトも、大切にしなくちゃ!
無理はダメだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/09/09 09:00
最強のアイテム持ってタウンに行けば
必ずbonoさんの恋もむくわれるかも?たぶん(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2011/09/09 08:54
bonoさん、愛をタウンへ届けにいったのですね♪
Love & Peace ですね。スペル違ってるかも。「愛と平和」・・・

Bonoさんもお立ち台目指してるのね^^頑張って下さいね♪
アバター
2011/09/09 07:50
うんうん、人もクマも愛必要だよね。
ほしいなぁ、愛w
アバター
2011/09/09 07:43
愛のハッピービ~~~~~~っム+。・゚・。+❤
ダダダダダッ……┳┓o(▼Θ▼キ)乱射(キ▼Θ▼)o┏┳……ダダダダダッ

 ̄(*ღ´x`ღ*) ̄ ぽ❤ ラブラブになれるといぃぼのねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪
アバター
2011/09/09 07:37
おお!!
素晴らしィです♡
そう そう タウンは愛であふれていて欲しいよね~
・・・にしても
自分の恋花も咲かせて欲しい湾♪ あはは♬

今日も楽しくお遊びね^^
アバター
2011/09/09 07:11
タウンにたくさんの愛を溢れさせてくださいね。

人間にも熊にも、必要なのは愛だけですね^^
アバター
2011/09/09 07:08
愛の配達♫頑張ってください(@^▽^@)
アバター
2011/09/09 06:55
もくもくスモーク、可愛いね❤
今日のbonoちゃんは、愛の配達人なのですね^^
是非、分けて頂きたいです…。周りの人を幸せにする事が出来たら
きっと、bonoちゃんにも訪れるよ♡
アバター
2011/09/09 06:44
もくもくスモークは便利だよね^^
よかったね^^
アバター
2011/09/09 06:36
(*ΘoΘ)ノ【おはようございます】♪
・:*:・゜・。(´▽`)ステプィェーィw・。*”
愛の光線銃ですね!♡がついているww
タウンに愛をたくさん撒いてきて下さいね^^
アバター
2011/09/09 06:01
ピンクの雲を見ているだけでも
幸せな気分になります(=´∇`=)

タウンへ愛を届けるお仕事がんばってください♪
いつかbonoさんのところにも訪れますように(*´エ`*)
アバター
2011/09/09 05:13
冷気に襲われた!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.