Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


◆◆可愛い息子w◆◆


知っている人は知っている、知らない人は全く知りませんが(笑)←やっぱりここから書かなくちゃw
私には思春期真っ只中の坊ちゃんがいますw

娘の事を書いたから、やっぱり公平に坊ちゃんの事も書こうかなーと思ってw


高校一年生になった坊ちゃんは、何やら身の回りが気になりだしたみたいでw
青春のシンボルが賑やかになってきたので、泡洗顔をせっせとしたり、
キムタクが宣伝しているような爽やか商品に興味を示したりしています^^

今時の男子高生はお洒落なのか、学校にそういった用品を持って行ってて
体育の後など使っているそうな^^;  うーん、時代は変わったなぁ~ww

んで、色んな美容?関係にちと興味を持ち出したうちの坊ちゃん♫♪♬は、
コロコロって知っていますよね?
よく書店で本と一緒にセットで2980円ぐらいで売っている美顔ローラーの事です^^

私と同じで丸顔童顔を気にしている彼は、なんとか男らしいシャープな顔を手に入れたいらしくて(笑)
そのコロコロを私より熱心に毎日しているんですww
継続は力なり、というか、気持ち顔がシャープになってきたよーな?( ‥) ン?
ま、本人が納得して頑張っているみたいなので、そっとしておきましょう(笑)

そんな彼がある日の夜、私も年に負けまいとたまにシートパックなるものをしているんですがねw
またまた興味深々でやってきて
「俺もしてみたい」
というのです。
Q10配合の美容マスクですよ?トレハロースですよ?w(保湿成分)

まあ♡(*^_^*)

と、面白がった私が断るはずもなく、あげましたよw

「これで顔の汚れがとれるん?」
「いやいや^^;それ違う~ お肌がもちもちになる♪」
「そっかぁ~もちもちかぁ」

貴方はまだ若いから十分何もしなくても、もちもちですけどねww


ほんのちょっと前までは、ちっちゃいちっちゃい可愛い坊ちゃんだったのに
いつの間にか私の身長を超えてしまって、声も低くなって臭くなって(笑)
おっちゃんになっちゃったーと思っていたけど、まだまだ可愛いなぁ(*^_^*)

あ、これ親ばかブログですからねw
気にしないでww

ちなみに、うちのお嬢ちゃんは坊ちゃんの事が大好きw
兄ちゃん兄ちゃんと激ラブです(笑)

お嬢ちゃんが言うには、坊ちゃんは嵐の大野君に激似らしい(笑)
丸顔で浅黒くて天然パーマの髪に、目は黒目が太くてくりくりなのですw
確かに言われたら、遠くから見たら見えなくもないよーな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


いつまで経っても可愛い坊ちゃんとお嬢ちゃんという事でしたwww
あはは(^^;ゞ


あ、そうだ!
水曜日は息子の運動会でした^^
高校の運動会って平日にあるんですね~

んで、高校生になってまで運動会見るのもどうなの?
他にも保護者の人って来てるのかしら~?
浮いちゃったらイヤだわ~と思いつつ、ママ友と一緒に暑い中見に行ってきたんだけど(笑)
(旦那さんは健康診断の日と重なってていけなかったの)
あまりにもたくさん見に来ていてびっくり!

自分が高校生だった時なんて、保護者が見に来ている事なんて殆どなかったのに~;;

でも高校の運動会は面白いと聞いていたので、そのせいかも知れませんね^^
ホントに面白かった~(^o^)ノ
特に花形応援合戦w
オーソドックスな応援から、子芝居が入った仮装ものまで、見事な編成や構成
演技力(笑)
高校にもなると色んな事が出来るようになるのね~と感心しました^^
立派なもんだw

また来年も見に行かなくちゃ(≧∇≦)b

あ、もちろん坊ちゃんの勇姿はビデオに撮影済みw←親ばかですwww

アバター
2011/09/21 17:24
兄貴はカッコいいのさ~(๑◕‿◕๑)ノ♫
アバター
2011/09/14 01:50
>もんちゃん
モテなさそうよ~ww
今時男でも、顔が良くなくちゃ就職に不利な時代だし(笑)
なんでも良いのにこしたことはないよねww

パック面白いの?(^_^;)
もんちゃんって‥‥。

>ふわくさん
訪問ありがとうございます^^
そうなんです。
あまりの多さにびっくりw
しかも平日なのに~
まあ、かくゆう私も仕事の休みをわざわざ取って見に行った口ですけどねww

時代かなあ(^_^;)
アバター
2011/09/14 01:31
最近は 保護者が たくさんみにきてるんだ~

時代のちがいかな~^
アバター
2011/09/12 22:33
大野君似の丸顔童顔だなんて、なにもしなくてもモテるでしょうに(笑)
男でもちゃんと美容を気にしてると、年をとってから断然差が付きます!!

パックはおもしろいですよね~^^
高校生なのにとてもかわいらしい息子さんでよかったですw
アバター
2011/09/10 22:34
>トシraudさん
あら、ばれちゃった?www
いやん(*ノノ)キャ内緒にしてて(笑)
今の子供はオサレさん♪という事かしらね^^

>onpuちゃん
モテモテはどうかわかんないけど、中学の時は告白された事あるみたいだよw
断ったらしいけどwww
カッコいいというより、可愛い顔なのです♪
アバター
2011/09/10 22:32
>陽菜さん
そんな事言われる年になってしまいましたよw

良い子なんてそんな事ないですよ~^^;
私も生意気な口利いたら即蹴りですwww

来るなと言われても息子に拒否権はうちにはありませんw
行くと言ったら行くのを知ってるので諦めてるだけだと思いますwww

>アンさん
今のところはあまり興味がないようですが、いつ好きな人が出来るやらですねw
こうるさい小姑がいるから坊ちゃん彼女が出来たら大変そうです(笑)
コロコロコロ~www

>アップルティーさん
そうそうw汚い臭いよりは、よっぽど良いとは思います^^
男の子の匂いって強烈だもんね~ww
香水は私は苦手なので、そんなのつけてる男の子はイヤだなぁ;;
仲良しなのか、私にただ単に逆らえないのか(笑)微妙ですw
アバター
2011/09/10 22:27
>yuzu★ちゃん
わかんないけど坊ちゃんが言うにはそうらしいw
お嬢ちゃんは欲目が入っているので、あまり信用しないでね(笑)

うちもオサレさんには程遠いよ~www

>rnaoさん
そっかあ~ 見ないで終わっちゃったのね~
でもそういうのが普通のよーな気がしてたんだけど、
行ったらたくさんいたから時代は変わったのかなー?
でっかくなっても子供って可愛いねぇ(*^_^*)

>しゅーひさん
高校生にもなると、やはり回りもしてるしって感じかなあ(笑)
彼女?なんの事でしょーwww
ママが一番だぁ~い好きなハズよww

創作ダンス、、そういや私もしたよ(笑)定番だよねw
アバター
2011/09/10 01:42
ほえー
坊ちゃん、モテモテなんじゃないですか^^
アバター
2011/09/09 21:59
おっきい子がいるんですねぇ!!!楽しみでもあるw 同年代だったとはwww
でもさ、プロアクテブだけで済まないなんて、どーなの!とも思うなぁwww
アバター
2011/09/09 17:00
身だしなみに気をつけるのは、いいことだと思います。汚いよりは・・・。ね。
会社の後輩の男の子もたまに香水つけてて、世代の差を感じてしまいます~!
じっ、時代は常に変わっている~(@。@)
親子仲良さそうでいいですね~♪
アバター
2011/09/09 16:15
異性の目が気になるお年頃なんですねぇ
その内、彼女とか連れて来たりしてね(笑)
読みながら、大野君がせっせとコロコロする姿や、パックする姿を思い浮かべてしまいましたよ(爆)
アバター
2011/09/09 16:01
お年頃なんですね~^^

今時の高校生は香水をつけていて・・・
教室の中が色んな匂い(香り)が混ざって耐えられない~><って
娘が言ってたことを思い出しましたw

草食系男子が多いせいか・・息子もお友達もニキビが出来ずすべすべで
綺麗な顔をしてます(^^;

りおさんの息子さんも娘さんも素直な良い子に育っていて羨ましいです^^
育て方の違いでしょうね><うちは蹴飛ばしたいくらい憎たらしいですw

高校の運動会、「来るな!」と言われて一度も行った事ありません・・・
アバター
2011/09/09 14:46
なるほど~~
身だしなみに気を使い出したのか~
(オイラは結局 しないまま大きくなりました ダメ人間です)

そろそろ
彼女とか
そういうのが欲しくてしょうがなくなるのですな

いぇーいw
ちゃんと否認(字がちがう)しろよ
と教えてあげてねw

体育祭かぁ~
なつかしいなあl
オイラ達のころは
なんか創作ダンスとかしたなw


アバター
2011/09/09 13:34
おお〜高校の体育祭、、、見に行かないで、終わってしまったなぁ〜〜

娘は,,まだ寝てるよ〜〜昼夜逆転してます、、^^;

息子は、早朝から朝練〜日曜は試合(でもベンチなんだけどね、、)

仲良し親子いいではないですか〜

でっかくなっても、かわいいよね〜^^b
アバター
2011/09/09 13:33
イマドキの男子高校生はそうなのかwメモしておこうw
大野君似の息子さんかあw 妹さんが♡なのも、うなづけますねw

うちの兄ちゃんは、床屋で散髪w
先日「石川遼君みたいなかんじでw」とたのんだら、
床屋さんがスポーツ新聞片手に、奮闘してくれましたw
ヘアワックスで、せっかくかっちょよくしてもらったのに、
「頭、洗いたいー やだぁー・・・・」とゴネゴネ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
まだまだ、オサレなおにいちゃんへの道は険しいようです;;
アバター
2011/09/09 11:47
>✿はるるるさん
あははは^^;
子供大好き、おバカ母です(^^;ゞ
その割りにザッパな子育てですけどwww

こんな内容でお礼なんて言わないでくださいなー
恥ずかしい~(*ノノ)キャ

>さえらさん
お嬢ちゃん書いたら、やっぱり坊ちゃんの事も書きたくなって(^^*ゞ
親ばかブログでひいちゃう人いたらどうしよう~って、ちょっぴり思ってたりww
こちらこそ読んで頂いてありがとう(*^_^*)
アバター
2011/09/09 11:20
お嬢ちゃまの次は、お坊ちゃまですね^^
親ばかブログ大歓迎です~~♪
読んでいて、こちらの頬が緩みっぱなし*^^*
ありがとうございました^^
アバター
2011/09/09 10:28
仲良し親子さんですね^^
坊ちゃんとお嬢ちゃんとりおさんのやりとり、なんて微笑ましいのかしら^^
良いブログ読ませていただいてありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.