Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


流石でかポイ(。→∀←。)2位入賞✧

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/09/08
順位 モード/段位 得点
2位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
54

・・・って。

金魚を全部すくったら55点なわけで・・・

1位55点の方が、いーっぱい居てるわけで・・・

だから、1位でもお立ち台に立てないと言う・・・

・・・なんとも、激しい戦いなのであーる!! (; ▰ˇдˇ▰;) www




来週はニコタ3周年記念イベントに
プードル白ガチャかぁ~
これまた、楽しみですね♥

      


あと・・・
以下、独りよがりの独り言www





       ♫ 只 今 、  頭 ガ ー デ ニ ン グ 絶 賛 推 進 中 ♫
(♥ó∀ò)ノ *――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*ヾ(´∀`*)
         あなたも、頭に 【 に ん じ ん 】 を 乗っけてみませんか?
          



黒髪に黒にんじんピがオススメ!w
これで、ピ○ミンならぬ、ニコミン♥誕生!
   
ただ たんに、ニコミンが増えたら楽しいなぁ~
と、思ったみたりしたので、今日も書いてみました♪w((*'艸`)+:。むふふ♥

アバター
2011/09/09 21:54
おめでとうございます。
2位立派です。

 白ガチャはテーマがふードルなので。
散財しそうな予感です。
アバター
2011/09/09 21:08
すごい!すごい!
アバター
2011/09/09 21:04
2位すごいですね!
さすがでかポイちゃん!

ニコミンか・・・
みると引っこ抜きたくなりまs((黙
アバター
2011/09/09 20:48
こんばんは☽

それでも2位は凄いです♪
おめでとう御座います´`♥

何か人参が髪の毛と同化していて
髪の毛自体が人参みたいになってますね^p^
二コミン可愛らしいです✿
アバター
2011/09/09 19:46
おめでとうございます(♥ó㉨ò)

4u*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.