Nicotto Town


はぐれどん


五輪切符


最近の幸せな出来事といえばなでしこジャパンの五輪出場決定かな^^
ロスタイムで点を取られて引き分けたのは残念だったけど
最後のほうは選手は疲れていたみたいですね。

五輪では後半のスタミナ切れをなくして
ワールドカップに続いて金メダルを狙ってほしいです^^

個人的には健康でいられるだけで幸せです^^

アバター
2011/09/11 18:12
キムタクさん あのスケジュールでは厳しかったと思いますが
選手はよく頑張りましたよね。
いやなニュースの多い中でなでしこジャパンは夢を与えてくれます^^
アバター
2011/09/11 08:58
試合スケジュールがきつかったようですよね。

選手に疲れが出てたような気がします。でもよう耐えたと思います。
アバター
2011/09/10 19:34
tomokaaさんへ
なでしこジャパンは五輪でも期待が持てそうですね☆
ロンドンで、ぜひ金メダルを狙ってほしいです^^
アバター
2011/09/10 19:26
キムタクさんへ
なでしこジャパン苦しみながらも五輪出場がきまりました^^
今回は過密日程のせいか選手は疲れ気味でしたが
五輪では試合間隔があくと思いますので
思い切り暴れてもらいたいです^^
アバター
2011/09/10 13:45

なでしこジャパン、五輪出場決定で嬉しいです^^b
ロンドンでも頑張ってほしいです☆
アバター
2011/09/10 09:22
なでしこジャパン、五輪出場ですね。
明るいニュースですよ。ロンドンでも頑張ってほしいですね。金メダル取れると良いんですがね。
アバター
2011/09/09 23:06
ぷくぷくプーさんへ
なでしこジャパン久しぶりに夢を与えてくれましたよね。
五輪も頑張って欲しいです☆

健康であればいろんな事が出来ますからね。
まだまだいろんな事をしてみたいです^^
アバター
2011/09/09 22:33
なでしこ・・・頑張って欲しいです。
同じ女性として、嬉しいです。

健康は大事ですよね。だって、何でもやる気さえだせば、出来るんですものね。
やる気さえ出せば・・・の話しですけどね・・・(^_^;)
アバター
2011/09/09 20:32
レモンさんへ
スポーツは室伏広治さんの金メダルとか
こういう明るいニュースがあっていいですね☆

11日の中国戦も勝って1位で予選を通過して欲しいです^^
アバター
2011/09/09 20:23
なでしこジャパンをニュースで知りました。
良かったですよね^^
金メダルを目指して、頑張って欲しいですよね。

健康は一番大事ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.