Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


麦藁帽子


 ガーデン島の麦藁帽子もらいました。6ヶ月と1日目のことでした。
ニコタで暮らすようになって、一番の目標でしたので、正直うれしい
です。これも、皆様が、水やりしてくださったおかげだと思っています。
ありがとうございました。

 さて、それはそれで嬉しいのですが、困ったこともあるのです。
それは、ニコタではもう欲しい物がほとんどなくなってしまったこと
です。もともとリアルでも、物欲がある方ではありません。

 鉢植えでも始めようかな、とも思いますがどうもそれも似つかわ
しくないような・・・。次のご褒美の背景はレベル40ですか?これも
気が遠くなるような遥かな道です。
 まあ、成り行きにまかせるしかないのかも。目指せ、レベル99、
しかし急がずに。

 そんな私の勝手な悩みはどうでも良いとして、
 皆様、ありがとうございました。


アバター
2011/09/12 21:49
 LV.99の服は、たとえ手に入れても一度だけ着てみて、以後一切着ません。
私には、二着(二種類)の服で十分です。
そもそもLV.99って、遥か想像の果てです。いったい、何年かかるのでしょうか?

 那由多さんの生活、だいたい想像できますが、いつかの「めっ」は取り消しですね。
私が経験したことないパターンですものね。お疲れ様です。
アバター
2011/09/12 17:47
朝早く呟いている時は大抵、パソコンにもたれてうたた寝か、テレビを見ながら床でごろ寝してしまった時です。
それから、時間があれば少し二度寝、遅出の仕事に行きます。昔からずっとこんなもんです。
鉢植えは作られていなかったんですね。麦わら帽子の目標の為なら、その余裕はありませんね。これだけはPコインで楽に手に入るものではありません。
なれの果て!?って、落ちぶれるどころか晴れ姿じゃありませんか。ひとまずおめでとう、そしてご苦労さまでした。
次はLV.40…なんだか女性向けのようなアイテムが続きますね。そして、LV.99のガーデンプリンスセット服を着たポンさんを想像すると…
アバター
2011/09/11 18:40
>ルル子さん
 ルル子さん、本当に忙しそうですものね。気にしないで下さい。
ルル子さんも気長にお花育てていってください。そうしていれば
自然にレベルも上がりますよ。私はとにかく麦わら帽子までは・・・
と思って急いだだけですから。
 ゲームやイベントも適当に楽しんでますよ。ありがとうございます。
アバター
2011/09/11 18:35
>Lilyさん
 ありがとうございます。これからはあまり急がずに、
ゆっくり育てて楽しもうと思っています。
アバター
2011/09/11 13:12
麦わら帽子ゲットおめでとうございました。
とてもよくお似合いです。

ガーデンレベル・・・なかなか上がらず・・・
ポンさんは、本当に早いですよ。
レア種や、メガの鉢植えに挑戦してみてはいかがでしょう?
アバター
2011/09/10 21:33
なかなか訪問できず、ごめんなさい。 いつも訪問していただいてるのに・・・・。ポンさんのブログもタイトルはわかってたので、「あ、麦わらゲットだぁ~」って、ちゃんと知ってはいたのですが・・・・。
とにかく、おめでとうございます! 目標達成、早いですよね^^。羨ましいです。
私もぼちぼちやっていこうと思ってますが、やっぱりガーデニングは地道な作業がものを言いますね。

ポンさんもせっかくニコタにいらっしゃるんですから、是非、他のところにも訪ねてみて、ゲームやイベントも楽しんでみてはいかがですか~??
アバター
2011/09/10 19:22
>夕貴さん
 夕貴さんの庭は、いつもメガ花がたくさんあって、配置もキレイ
でステキですよ。
 私も一応の目標に達したので、咲いたらすぐ収穫するのではなく、
訪問してくださる方に見てもらえるようにしたいな、と思っています。
 レベルアップは目指しますが、もう急ぐ気はありません。夕貴さんに
追いつくなんてことがあったとしても、〇年後のことでしょう。
アバター
2011/09/10 19:04
>希望さん
 やっぱりプレゼントも様な目標となるものがあったほうが
楽しいですよね。お金ですぐ手に入るものじゃなくて、それなりの
努力の結果もらえるというのは、励みになります。
 私よりレベル上の人たくさんいるけど、30でもそんなに簡単では
ないですものね。
アバター
2011/09/10 18:39
レベル30、おめでとうございます!
あっという間に30ですね^^
私のレベルを追い越されちゃったりしてww

ガーデニングの達成アイテムは割と最近出来たんですよね。
そのシステムが出来た頃は、アイテム欲しさだけで、
まるで誰かと競い合うようにレベルアップばかり目指して頑張ってました。

けれど、ある日を境に、のんびり行っても急いで行っても結局ゴールにつくのだから。
ゴールに着いたらアイテムを貰い、そしたら楽しみがなくなってしまうから
花が咲いてもなるべくすぐには収穫しないで、
出来るだけいろいろな人たちに庭に咲いたお花を眺めて欲しいな~と思いながら
いろいろなレイアウトで沢山の花たちを育てています^^

私はインテリアアイテムにメガ花をたくさん飾りたいので
そういうたまに起こるちょっとしたニコッとのサプライズを楽しみながら
のんびりゴールを目指しています^^
いつもポンさんにお庭を褒められてちょっぴり嬉しく思っています^^

麦わら帽子に繋ぎの服とジョウロとシャベル、
植物に詳しいポンさんにお似合いです♪
アバター
2011/09/10 07:25
私が二コタを始めた頃は、ガーデニングのレベルが上がっても、種まき出来る場所が増やせるくらいで麦わら帽子のようなプレゼントはなかったのです。
だから、普通に好きな花を植えて、たまにメガすると喜んでみたいな感じでのんびりやっていました^^
鉢植えが出来る事を知り作り始め、1鉢ずつ増えていくのが嬉しかったですよ。
ポンさんも、メガ鉢を作ってみてはいかがですか?
ガーデニングの楽しみが増えますよ(*^。^*)
でも私は、メガ鉢を作りながらも、背景を目指してコツコツ頑張っていきま~す (^_^)v

麦わら帽子、お似合いですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.