Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


お月見撮影会

画像

今日はガーデンサークルの撮影会でした~♪

月見茶屋のウエイトレスコーデとうさきぐコーデでそれぞれの
お庭で記念撮影してきました^^

お月様の中でぺったんぺったんお餅つきしてるの見えるかな~。

最後にはレアな青スズランのメガ手持ちまで拝見できてとっても
楽しい撮影会でした~^^

今度はハロウィンかな?!

アバター
2011/10/03 00:09
<さくやさん
うわ~い♪
どうもありがとう^^
おかげでうまく小人になれました!
アバター
2011/10/02 21:59
私のプログの14弾の黒ガチャのところに
sanaちゃんが詳しく書いててくれてるので
見に来て。
アバター
2011/09/12 09:23
<ひろぴぃさん
こちらこそありがとうございました^^
うさきぐ隊が増えて嬉しかったです~♪
可愛い花たちでお庭がぱ~っと明るくなったでしょw
でも、1番輝いてたのは青スズランでしたね~^^
私も長者に近づけるように頑張りたいと思いま~す!
次回もぜひ鍋の具ちゃんとともに参加お待ちしています^^
アバター
2011/09/11 14:19
こんにちは^ ^
一昨日はありがとうございました。
途中参加でしたが楽しかったです。もっと皆さんのおしゃべりをみていたかったです^ ^
お庭には花はありませんでしたが、3人の可愛い花がきてくれたので、良い写真が撮れましたwww
次回もまたよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2011/09/10 23:20
<バニラさん
昨日は残念でしたね。
こちらこそ日時の設定が良くなかったみたいでごめんなさい><。
うさきぐと茶屋娘がちょうど2人づつで可愛く撮れました♪
次回はぜひ参加お待ちしていま~す^^

アバター
2011/09/10 23:17
<さくやさん
昨日はどうもありがとうございました~^^
昨日は人数が少なかったからけっこうおしゃべり出来たよね^^
さくやさんのブログ見ましたよ~。
貴重な島の写真でしたね!
次回はたくさんのメンバーが参加できるような日時にしたいと思います。
さくやさんもこれからユリ植えるのね^^
たくさんメガるように水やりのお手伝いに行くので頑張って~^^
アバター
2011/09/10 23:13
<teresaさん
昨日はどうもありがとうございました~^^
グチってたね~w
ブログでメガらないってグチるとメガるって聞いたから
昨日のブログに書いたからメガるかも^^
ひろぴぃさんの青スズラン拝めたし、お部屋も覗けて楽しかったね♪
とてもじゃないけど私は長者にはなれないww
アバター
2011/09/10 23:10
<れいれいちゃさん
昨日はどうもありがとうございました~^^
少人数でも楽しかったですね♪
次回はハロウィンあたりでまたガーデンイベントがあると思うので
楽しみにしてて下さいね^^
その頃も手持ちの為に奮闘してるのかしら~^^;
アバター
2011/09/10 23:07
<びく04さん
今回は参加者が少なかったけどお月様と記念撮影出来て良かったです♪
びくさんも都合がつけば次回ぜひ参加お待ちしています^^
アバター
2011/09/10 23:05
<月那さん
今回は私の都合で金曜日にしちゃったのでみなさんなかなか都合が
つきにくかったみたいでごめんなさい><。
うさきぐ組がたくさん集まると楽しそうなのでまた着ぐるみでの
集まりもやれたらいいですね。
次回は皆様の都合を優先しますのでぜひご参加くださいね^^
アバター
2011/09/10 16:23
昨日は参加できなくて御免なさい><
次回、機会が有れば宜しくお願いしますm(__)m
写真綺麗に撮れていますね(๑´‿`๑)
アバター
2011/09/10 14:32
昨日は参加出来て良かった。
夜は10時までしか出来ないので、もっとおしゃべりしたかった。
メガはちょこっとは出来ています。ユリはもう少し後でどどっと
植えたいと思ってます。
私のプログの写真にマリエちゃんが写ってません。
事情はプログを読んでね。
アルバムには映ったのがあるのでコピーしてください。
次回も楽しみにしています。土曜日なら延長できます。
アバター
2011/09/10 00:50
今日はありがと~♪ 
メガらないったらメガらないことについて、さんざんグチらせて
貰ったから、いいかげんメガるかも(笑)

私たち可愛かったね~♪ そしてやっぱりひろぴぃさんはスズラン長者だったね!(笑)
アバター
2011/09/09 23:35
ありがとうございました。。
楽しかったですね~
また次回楽しみ!
アバター
2011/09/09 23:27
こんばんは~

次回企画楽しみにしています。
参加出来るように頑張ります♪
アバター
2011/09/09 23:15
。゜(>д<)゜。 ビエーン
私もうさきぐで参加したかったです~~
流石にもう終わってますよね~~
また次の機会を楽しみにしております。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.