Nicotto Town



さいきんのしあわせなできごと



んん、なんだろう



東京かえれることですかね(´∀`)




まあまじめなはなしになると






やっぱ普段居なくて、帰ってくるとあーやっぱ家族がいいなーっておもうし



北海道いても家かえりてーなーっておもうし




そんでかえってきてーあーこういうのが幸せなのかなあっておもうわけです





まあそういうことっす










すごくはなしがかわって



もうすぐ文化祭!!!11



なんでなんかおもしろいことしよーってなって



ハロウィンの格好でもしよーかーってなった!



さすがにはやい(´ω`)?



まあたのしければなんでもいいのです




たのしみだねー

アバター
2011/09/11 10:37
*べにょ!

かえるよかえるよー!かえるからまってて!(


*桃亜

うおおおお久しい!
ついった絡めなくてさびしいんですが!!!!!
アバター
2011/09/10 23:32
くれんんん
久々!!幸せそうでで何よりでっす!
アバター
2011/09/10 19:34
くれん帰ってくるの楽しみに待ってるのさ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.