とりあえず絵皿ゲット☆
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/09/10 00:02:11
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +101
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 7.82cm
- カワムツ
- 1匹
- 15.59cm
- オイカワ
- 2匹
- 15.71cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 28.63cm
- ナマズ
- 1匹
- 63.46cm
- コイ
- 1匹
- 55.61cm
- ニジマス
- 2匹
- 51.60cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 39.01cm
- グッピー
- 1匹
- 3.02cm
- バケツ
- 1匹
- 30.39cm
- アユ
- 4匹
- 22.73cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 9.10cm
- タニシ
- 1匹
- 3.86cm
- ドジョウ
- 1匹
- 6.01cm
- ハクレン
- 1匹
- 87.61cm
- 月うさぎ製菓の月見まんじゅう
- 1匹
- 12.06cm
2011/09/09 21:57
やっと1匹目の月見まんじゅうが釣れました~!
持ち帰った絵皿は、早速奥の間に飾りました♪
あとはそのままでも欲しいので、もう1匹釣れるまで頑張ろう☆
それにしてもこれ、どうしても雪ウサギにしか見えないんですけどw





























絵皿は落ち着いた和風タッチですが、月見まんじゅうはどう見ても雪ウサギですw
水槽でも持ち帰って飾ったので、よければご確認ください~
イベントレアだし、無事に釣れるといいですね!
まだ釣れてないので、早く釣って確認しなきゃ☆