Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



とりあえず絵皿ゲット☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.82cm
カワムツ
1
15.59cm
オイカワ
2
15.71cm
ヘラブナ
2
28.63cm
ナマズ
1
63.46cm
コイ
1
55.61cm
ニジマス
2
51.60cm
ブラウントラウト
1
39.01cm
グッピー
1
3.02cm
バケツ
1
30.39cm
アユ
4
22.73cm
川の真珠貝
1
9.10cm
タニシ
1
3.86cm
ドジョウ
1
6.01cm
ハクレン
1
87.61cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
1
12.06cm
2011/09/09 21:57

やっと1匹目の月見まんじゅうが釣れました~!
持ち帰った絵皿は、早速奥の間に飾りました♪
あとはそのままでも欲しいので、もう1匹釣れるまで頑張ろう☆

それにしてもこれ、どうしても雪ウサギにしか見えないんですけどw

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/09/11 00:12
>ポポロさん 
絵皿は落ち着いた和風タッチですが、月見まんじゅうはどう見ても雪ウサギですw
水槽でも持ち帰って飾ったので、よければご確認ください~

イベントレアだし、無事に釣れるといいですね!
アバター
2011/09/10 01:13
そうなんですか??

まだ釣れてないので、早く釣って確認しなきゃ☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.