Nicotto Town


寿司屋日記


まいどあり!

えーと、ご無沙汰らっしゃい毎度あり!!!

バクさん今年はもういっぱいいっぱいで


山あり谷あり酢飯ありってやつだ!

今月はINできへんけど、

来月は~ゲリラ的な寿司の配達~

豪快にいきまっせ!!!

ぃぃぃぃぃぃぃよろしくぅぅぅぅうぅぅぅうううううーー!!!!!


アバター
2015/03/08 23:26

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
伝言板だとバク酢のように
超絶的なスピードで消えてしまうから
こっちに✩
仰向けになるとすっごく
お腹がなる!
なんで?!(º﹃º )
アバター
2015/02/14 00:42

こんばんは!
バク酢おひさ\(^o^)/
アリスの真夜中のお友達巡回です◎
いつのまにやらアリスも
大学生に(´∀`*)

この時間帯になると
いつも胃もたれがするわ…
どうしてかしら?(*˙︶˙*)
素敵✩
アバター
2012/01/23 23:35
ばくすううううう
覚えてるかなー
とりあえずひさ‼

忙しいみたいだね_(:3 」∠)_
いんしたら聖亞にも配達よろしくす(○'ω'○)
アバター
2011/11/19 21:45
ちょっと何言ってるかわからないてす。
アバター
2011/09/12 08:32
ばくさん、久々デス-☆

元、那亞だったと思われるものでがんす(笑)

塚、名前がわかんない―。(笑)
アバター
2011/09/12 05:38
おぉ(゚ロ゚屮)屮 父さんひさしぶり~~^^ 元気そうでなによりです!
マジ 忘れるとこだったwww

暑さは峠を越したけど 無理しないように 身体には気をつけて頑張ってね~^^

寿司の注文は 助六で宜しく^^(安)wwww



アバター
2011/09/10 15:43
久しぶり~元気だったようだね。
解散のお知らせで飛んできた~(´・ω・`)

ゲリラ的に寿司食べたら、
うちは魚が嫌いになりそうww
アバター
2011/09/10 13:51
☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)ノ゚+。☆ こんちゃ♪
おひさし振りね。やっと!!顔出しター
お元気そうで安心致しました。無理しないように
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪おっとっと。海苔巻き[干瓢巻き]一本
サービスして!!!\(◎o◎)/!
アバター
2011/09/10 03:22
お寿司の注文承り中~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.