Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今夜はぁ・・・

今朝は、おお寝坊しちゃって・・・

仕事場から電話がかかってきちゃいました((;=゚ェ゚=A アセアセ…

普段なら、とっくの昔に仕事してる時間なのにぃ・・・・・
電話がかかったのは、2時(ρ゚∩゚) グスン

凄くあせって、出勤・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン
終わったら、やっぱり1時間半遅れの、時間でした(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

今夜は、寝坊しないように目覚ましちゃんと確認して、
!(。ρω-。)オヤスミィ☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

#日記広場:日記

アバター
2009/05/12 19:54
うわぁ・・・ショッキングですね!
時間よ戻れ~って思いますよね・・・

時計を思わず二度見 しますよね~

ドンマイですっ^^;
アバター
2009/05/12 07:22
GWの疲れだろうね・・・。
私もとれない・・・。
アバター
2009/05/12 00:45
うんうん、たまーに寝坊することありますよねぇ^^;

次のお休みはゆっくりしてくださいねっ!
アバター
2009/05/11 22:30
GW疲れでしょ


夏休みまでは通常モードで大丈夫だからね^^
アバター
2009/05/11 22:16
お疲れだったんですよね きっとヾ(;´▽`A``
ちなみに 私も今日は大寝坊ww
しかも 子供たちも 寝てました 
旦那のみ 一人で寂しく出勤・・・お財布からお昼代が消えていたw
いつもは お弁当なので ちょっと ショックな私でした・・・orz

暑くて 寝つきが悪いのか・・・orz
アバター
2009/05/11 21:04
うちは、そんな事よくあるよ(苦笑)
ドンマイ!

旦那は昔から遅刻常習犯なので、会社も諦めているかもしれない…;;
よくそれでクビにならないもんだ。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.