今夜はぁ・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/05/11 20:09:10
今朝は、おお寝坊しちゃって・・・
仕事場から電話がかかってきちゃいました((;=゚ェ゚=A アセアセ…
普段なら、とっくの昔に仕事してる時間なのにぃ・・・・・
電話がかかったのは、2時(ρ゚∩゚) グスン
凄くあせって、出勤・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン
終わったら、やっぱり1時間半遅れの、時間でした(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
今夜は、寝坊しないように目覚ましちゃんと確認して、
!(。ρω-。)オヤスミィ☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|





























時間よ戻れ~って思いますよね・・・
時計を思わず二度見 しますよね~
ドンマイですっ^^;
私もとれない・・・。
次のお休みはゆっくりしてくださいねっ!
夏休みまでは通常モードで大丈夫だからね^^
ちなみに 私も今日は大寝坊ww
しかも 子供たちも 寝てました
旦那のみ 一人で寂しく出勤・・・お財布からお昼代が消えていたw
いつもは お弁当なので ちょっと ショックな私でした・・・orz
暑くて 寝つきが悪いのか・・・orz
ドンマイ!
旦那は昔から遅刻常習犯なので、会社も諦めているかもしれない…;;
よくそれでクビにならないもんだ。