Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【*+。・陸上記録会・熱中症*+。・】


明日は、陸上記録会だ・・・・>m<;
やだな・・・
陸上記録会は、町の大会で他の学校のみんなと、はしるんです♪♪
まず、50㍍ハードルと、100㍍走あります*+。・
でも、がんばるぞ~~(≧∀≦)ノ
結果は明日で(@^0^@)


今日、体育の後に、2周走れって先生に言われて、走ったら気持ち悪くて、
保健室に行ったら視界がゆれてて、まじ、はきそうだった・・・・・>m<;
でも、一時的回復!!
ほんとにやだ・・・
熱中症だ・・・・
みんなも気お付けてね★

じゃ(@^-^@)ノ

#日記広場:ニュース

アバター
2009/05/12 20:10
おぉっ! それって自分で出たかったら出るやつ? それだったらいってない>m<
だけど体調は気をつけなきゃ^0^ ママみたいになるよ^^;

結果楽しみだね!
アバター
2009/05/12 00:48
がんばれ〜〜☆★
でも体調には気をつけてね♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.