【*+。・陸上記録会・熱中症*+。・】
- カテゴリ:ニュース
- 2009/05/11 20:31:37
明日は、陸上記録会だ・・・・>m<;
やだな・・・
陸上記録会は、町の大会で他の学校のみんなと、はしるんです♪♪
まず、50㍍ハードルと、100㍍走あります*+。・
でも、がんばるぞ~~(≧∀≦)ノ
結果は明日で(@^0^@)
今日、体育の後に、2周走れって先生に言われて、走ったら気持ち悪くて、
保健室に行ったら視界がゆれてて、まじ、はきそうだった・・・・・>m<;
でも、一時的回復!!
ほんとにやだ・・・
熱中症だ・・・・
みんなも気お付けてね★
じゃ(@^-^@)ノ





























だけど体調は気をつけなきゃ^0^ ママみたいになるよ^^;
結果楽しみだね!
でも体調には気をつけてね♪