うっし!
- カテゴリ:勉強
- 2011/09/10 20:22:12
今日は学校の体育大会がありました!
ほんとにもう疲れましたよー。筋肉痛が痛いでう
朝から、いつもなら寝ている時間に起き、
チャリンコをこいで学校までレッツラゴーみたいなかんじで・・・
私は白団なのですが
なんだか白団は毎年弱かったみたいで、不安でした
でもまぁやっぱりがんばって練習してきたんで全力をつくしましたよ^^
今までずっと練習だったんで筋肉痛ですが;
白団はあれです・・・リレーとかは微妙ですが
騎馬戦とか綱引きとかタイヤ奪い(主に女子)
が強かったですねー
騎馬戦は男女とも1位ですごかったです
さすが2年生・・・w
タイヤ奪いも女子強かったですねーさすがです先輩!(3年)
やっぱり女は強い・・・うん・・・
私も全力で綱引きましたよ^^w
でも・・・あれ・・・・?
お昼ごはんが一番楽しみだった気が・・・?
まぁ、そんなこんなで
1位も取れたし、3年生の先輩の方々にもきっといい思い出になったんじゃ
ないかな?と思います^^
なんやかんやでいい記録で嬉しかったです^^
(リレーに関しては触れないで・・・)





























ここがニコタしてる先輩のマイペ
一応ww
本当に疲れたよー。すべてを出し切ったw
でも優勝できてよかった^^
男子パワーもすごいが、女子パワーのすさまじい・・・w
女子パワーで優勝なんですねw