Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



はじめまして。


ニコッとタウンはじめました。
よろしく!!!

#日記広場:日記

アバター
2009/05/11 22:44
初めまして、こんばんは(゜▽゜)b
初日記記念に「ステキ!」と「コメント祝い」のコインをプレゼントに参りました。
もし、良ければオイラにも「ステキ」と「日記へ適当にコメント書き込み」して頂けると嬉しいです。
オイラの日記に適当な書き込みして下されば、後日改めて「ステキ」と「日記へコメント」に伺うと思います。

因みにオイラはニコッとタウン始めたばかりで、ランダム的に巡回しています。
まだ、プロフィールも真っ白ですが、色々とゲームで遊んでみました(笑)
もし、この書き込みに不快感を抱いてしまいましたら申し訳ございません。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.