Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


まあまあの成績?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.32cm
アブラハヤ
1
9.75cm
ブルーギル
1
16.46cm
カワムツ
2
19.44cm
オイカワ
2
14.80cm
ニゴイ
2
44.40cm
ヘラブナ
1
35.24cm
ナマズ
1
49.45cm
コイ
1
59.04cm
ニジマス
1
61.68cm
ブラウントラウト
1
41.68cm
バケツ
1
33.59cm
ウナギ
1
38.56cm
狛龍の像
1
49.79cm
ウサコのストラップ
2
4.79cm
2011/09/09 22:28

一回の釣りでこれだけ釣れたら上々ではないでしょーか^^
あんまり釣りする暇がなかったから執念入ってましたwww

他の今週の結果は以下の通りでした^^

✿ニコットガーデン✿
   アサガオ【青】  82位

✿ニコット釣り✿
   ハクレン      50位
   ヤマメ        21位



まあまあの成績だよねw

しかし、土曜日の今日に結果発表ってダメ?^^;

アバター
2011/10/04 20:31
早い!
かな~り良い感じですよ、イメージ以上に良い感じ♪
レベル高いわ、さすが^^

今日は思いついて締め切り一週間延長をお願いに回ろうかと思ってたのよ。
毎月最後の週の水曜日は新家具アイテム出るから、
あのアイテム使えば良かった、とか後悔しないようにと思って。

締め切り一週間伸ばしちゃったら改装好きな皆さんのことだから
その間に別のお部屋改装する時間もあるかと思って、早めにお知らせしようと。

勝手で申し訳ないんですが、延長お願いします。
URL貼るブログは10/22に開設して応募を呼びかける予定です。
↑このことについても今度の土曜日あたりにブログに載せて募集かける予定。

気持ちすっごい嬉しいです、ありがと~^^
楽しみだ~~
アバター
2011/10/01 23:22
こんばんは^^
すみません、場所お借りします。

改装コラボの企画書お持ちしました。
下記ブログのクリックよろしくお願いしますm(__)m
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=22233316
アバター
2011/09/15 12:22
>やまと3さん
ありがとうございます(*^_^*)
今度もお皿が欲しいので頑張らなくちゃですw
アバター
2011/09/11 05:23
おめでとうございます^^
ありありでしょう~~~^o^/ 全然okです♪^^p
最近の私はもっと酷い></発表すらできてないし...xx;
アバター
2011/09/10 23:30
>かめちゃん
ありがと~(*^_^*)
アバター
2011/09/10 23:22
いあいあ、立派だよw
おめでと~
アバター
2011/09/10 22:48
>キャメル☆さん
えへへ(^^;ゞ
アバター
2011/09/10 22:47
ほほー^^
アバター
2011/09/10 22:36
>トシraudさん
上品だったかしら?おほほww

天空高すぎて、あそこまでいくのが大変だよ~^^;
ひーひーなって、食べてもカロリー消費されちゃってるよwww
タコスできないよ~(>_<)
もう期限に間に合いそうにないよ~;;
半分諦めています~(ノД<。)°。
アバター
2011/09/10 22:28
ままって上品なりおさんですね。上々じゃ」ござんせんか!www

超天空食堂!良いっしょ?w タコス、食わせてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.