はじめましたっ!!
- カテゴリ:日記
- 2011/09/10 23:01:47
こえ部始めましたっ!
キモイ声だと思いますが、
好奇心or興味のあるかた、聴いてみてください。。。
聞いたら、耳鼻科へ予約を入れましょう!!
http://koebu.com/user/kanazawa3がマイページです
こえ部始めましたっ!
キモイ声だと思いますが、
好奇心or興味のあるかた、聴いてみてください。。。
聞いたら、耳鼻科へ予約を入れましょう!!
http://koebu.com/user/kanazawa3がマイページです
最新記事 |
感謝っ///
声ききました
うん、皆が言うとおり とてもかわいい声でしたよ。^^エクセレント♪
ホント、ありがとうございますっ!!嬉しいですっ!!
耳の方は大丈夫ですかっっ??!!
お二人に、stpですっ!!(>∀<)