Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



はじめましたっ!!


こえ部始めましたっ!

キモイ声だと思いますが、
好奇心or興味のあるかた、聴いてみてください。。。


聞いたら、耳鼻科へ予約を入れましょう!!



















http://koebu.com/user/kanazawa3がマイページです

#日記広場:日記

アバター
2011/09/17 17:22
ありがとうございますっ!!

感謝っ///
アバター
2011/09/17 01:52
訪問ありがと^^ 
声ききました 
うん、皆が言うとおり とてもかわいい声でしたよ。^^エクセレント♪
アバター
2011/09/11 21:15
聞いてくれたんですかっ?!

ホント、ありがとうございますっ!!嬉しいですっ!!

耳の方は大丈夫ですかっっ??!!



お二人に、stpですっ!!(>∀<)
アバター
2011/09/11 19:29
めっちゃ可愛い声だった//
アバター
2011/09/10 23:03
声可愛い~ww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.