Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



暑い・・・


あまりの暑さに

じゅんじゅんの煮込み出来上がり~w

煮えたら・・・脳みそが・・・

日曜になりました。

オホホホ♪

#日記広場:日記

アバター
2009/05/13 01:36
林檎先輩

好きな蟹は?


二人の脳みそぷらすしたら・・・
祭日やね・・・

ていうか、遠慮せんでぇぇよw
欲しいくせに~~

イヒヒヒ♪
アバター
2009/05/13 01:33
つゆくささん

んーーーー
うーーーーん
天邪鬼の香りかな (うそーんw

バニラの香り♪
アバター
2009/05/13 01:31
raindog

うんうん・・・
暑いの苦手・・・><。
アバター
2009/05/13 01:29
はちみつ

スーツ姿で蒸し暑い・・・
クンクン・・・・w

首詰ってるから・・・サウナスーツ・・・
ひぇ~~~
アバター
2009/05/13 01:27
Tommy

何で畑に朝顔?w
アバター
2009/05/12 17:35
↓ 私も蟹味噌大好き☆

じゅんじゅんの脳みそ?・・・遠慮しますww

林檎は毎日が日曜日♪~~
アバター
2009/05/12 08:34
蟹味噌は美味しくて

癖になりますが、じゅんじゅんさんの脳みそのかおりは???
アバター
2009/05/12 01:22
この暑さは夏だね@@
アバター
2009/05/11 23:25
東京は蒸し暑いよ。
スーツ姿が嫌でしょうがない。。。
アバター
2009/05/11 22:03
昨日はオフ会でね

ちなみに畑はね、こないだ植えたジャガイモが育ってたわ

今回はサトイモとトウモロコシとアサガオと植えてきた




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.