Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


残暑は厳しいざんしょ?(苦笑)

・・・と
しょうもないダジャレで
涼しくしようとしてみました^^;

しばらくはこの暑さが
続くとか・・・?

お彼岸までには
涼しくなるのだろうか・・・^^

※コイン目当ての、ほんとにしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2011/09/12 19:20
ユニさん
これで少しは
涼しくなったかな?^^;
アバター
2011/09/12 00:50
寒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(ピンクさん風にコメントしてみましたw)
アバター
2011/09/11 21:39
マンダリンさん
あははは^^;
涼しくなりましたか?^^
よかったです^^;
アバター
2011/09/11 21:29
寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒~www

ああ~ 涼しくなりました^^ さっぶいダジャレ ありがとうございますw
アバター
2011/09/11 20:47
CREAさん
・・・いただきました^^;

ありがとうございます^^;
アバター
2011/09/11 20:44
リラックマニアさん
こう、気温の変動が大きいと
体調管理が大変ですね・・・
アバター
2011/09/11 20:43
たまごさん
そうですね、確か10月も
暑かったような・・・^^;
アバター
2011/09/11 20:42
くりんさん
お彼岸過ぎたら
涼しくなってくれれば
いいんですけどね・・・^^;

どうなるんでしょうか・・・^^;
アバター
2011/09/11 20:41
かなちょさん
急に暑くなると
体にきついですね・・・^^;

ダジャレ、寒くなかったですか・・・^^;
アバター
2011/09/11 10:29
ダジャレに、
座布団5枚!^^
アバター
2011/09/11 09:22
先日は涼しかったのに、また暑さが厳しくなってホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2011/09/11 08:45
去年はお彼岸過ぎても暑かったようなイメージがあります。
今年は涼しくなるといいですね。
おコメの出来具合も気になります。
アバター
2011/09/11 06:11
今年の夏は終わりが見えませんね…
どうなってるんでしょう… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2011/09/11 00:27
今日の暑さは反則ですね;
気分はすっかり涼しい秋だったのに…
ダジャレ、普通に納得しちゃいましたw
アバター
2011/09/10 23:59
ベルさん
暑さだけでなく
紫外線も厳しいですね・・・^^;
アバター
2011/09/10 23:47
油断してたら、こんな時期に日焼けしてしまいました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.