久々に!
- カテゴリ:日記
- 2011/09/10 23:24:48
BLEACHバトン!!
今回は、女の子ver~
ちなみに、これは拾い物ですの・・ご了承を・・w
セリフつき!!
゚*.゚・。*゚・.゚。.*・。.゚・
*朝、教室に着きました。
「…おっはよ!○○(あだ名)!」
教室に入った途端、勢いよく抱きつかれてしまいました。
ちょっと痛いですよ、やちるちゃん。
「…うっさいわッ!!ハゲがッ!!」
朝から元気の良いツッコミと蹴りを披露しています。
平子は大丈夫なんでしょうか、ひよ里ちゃん。
「…何じゃ、遅刻か?いい度胸じゃな…。」
遅刻により、見事に職員室行きに。
怖いです、何か言い表せない位怖いです、夜一先生。
⇒ここは、やちるちゃんで!
や「・・・おっはよ!月ちゃん!」
月「ぐぇっ!く、苦しいよ!!」
や「あ、ゴメンね?」
月「いや・・平気・・」
*授業がはじまりました。
「…ん?アンタも読みたいんか?」
授業中、堂々とエロ本を読んでいます。
…別に読みたい訳じゃないよ、リサちゃん。
「はい。…x=2.895723...」
問題を当てられても起立をしてしっかりと答えています。
ただ…ちょっとスカートの裾がめくれてます、七緒ちゃん。
「…流石、夜一様!授業をしている姿もお美しい!」
…尊敬しているのは良いことですが、他のクラスの授業まで双眼鏡で覗かないでください。
自称夜一先生ファンクラブ会長、砕蜂。
⇒ちょっと、砕蜂隊長でw
砕「・・・流石、夜一様!授業をしている姿もお美しい!」
月「(他のクラスなのに・・なんで・・?w」
*お昼になりました。
「〇〇(名前)さーん!一緒にご飯食べよー!」
笑顔で昼食を誘いに来てくれました。
フランスパン1本を抱えている、織姫。
「…ああ、構わない。」
思い切って昼食に誘ってみました。
表情は分かりづらいけど意外にいい人、ハリベル先輩。
「…〇〇か。一緒に食べるか?」
屋上へ向かうと先客が居たようです。
成り行きで一緒にご飯を食べます、ルキア。
⇒ルキアとお昼を!
ル「・・・月乃か。一緒に食べるか?」
月「いいの!?じゃぁ、食べる!」
*委員会活動にて…
「じゃ、アタシお茶入れてきまーす!」
どうやらいつものサボり癖が出たようです。
日番谷委員長がキレていますよ、乱菊さん。
「…利用する人、いないね。」
顔を合わせて思わず笑いあってしまいました。
そのまま雛森ちゃんと談笑。
「…仕事はしっかりとしなければいけませんよ…?」
…今、悲鳴に似たものが聞こえてきたんですが…。
サボっている保健委員を叱っています、卯ノ花先生。
⇒乱菊さんで!w
乱「じゃ、アタシお茶入れてきまーす!」
月「ちょ・・・乱菊さん・・委員長キレそうなんですけど!?」
乱「いいのよっ!」
冬「松本ぉ!!」
月「あらら・・・;;」
*最後にわるふざけ
「…何で俺が…こんな格好を…!」
女子制服を強制的に着させられました。
制服のサイズ大きすぎて逆に似合ってますよ、日番谷委員長。
「……………。」
女子制服を強制的に着させられましたand調子に乗って髪もいじりました。
…とりあえず学園設定なんで虚閃を打つ時のポーズとかとらないで下さい、ウルキオラ。
「……にゃーんにゃん!」
女子制服を強制的に着させられましたand猫耳を付けました。
……これについては触れないでおこうか、檜佐木先輩。
⇒これは、ひっつーでww
冬「・・・何で・・・俺が・・・こんな格好を・・・!」
月「いや、似合ってるよwwww」
冬「嬉しくねぇ!!」
まぁ、今回はこんなかんじで!w




























