Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



2匹目ゲット、はいいけれど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.72cm
アブラハヤ
1
9.30cm
カワムツ
2
17.17cm
オイカワ
1
15.51cm
ヘラブナ
3
30.97cm
キンギョ(赤)
2
26.76cm
ナマズ
4
67.61cm
ブラックバス
2
41.98cm
グッピー
1
4.60cm
タニシ
1
4.20cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
1
8.25cm
2011/09/10 21:58

昨日に続いて、2匹目の月見まんじゅうゲット☆
そのままでも飾れるように水槽でお持ち帰り~^^

って、イベントレアだと四角い水槽しか選べないのが難点だなぁ。
折角可愛いウサギまんじゅう、キャンディポットか金魚鉢で飾りたかった……。

そして今日の釣果、レア1匹を除いたら惨憺たる有様なのですが(´・ω・`)
ほぼ1~3コインものオンリーってどういう事だorz

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/09/12 00:36
>ポポロさん 
今はまだウサコストラップがかかりすぎて、月見まんじゅうを釣ってるところに遭遇する率が低めな気がしますね~
頑張ってください☆

私は先週あたり、真珠貝がよく釣れてましたw そういう時ってありますよね^^
今日はシャチホコが2匹釣れましたww
アバター
2011/09/11 01:21
おお~
羨ましいです☆

うさぎまんじゅうまだ釣れません~
シャチホコがよく釣れる・・なぜ(*´д`)?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.