2匹目ゲット、はいいけれど
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/09/11 00:06:30
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +50
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 1匹
- 6.72cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 9.30cm
- カワムツ
- 2匹
- 17.17cm
- オイカワ
- 1匹
- 15.51cm
- ヘラブナ
- 3匹
- 30.97cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 26.76cm
- ナマズ
- 4匹
- 67.61cm
- ブラックバス
- 2匹
- 41.98cm
- グッピー
- 1匹
- 4.60cm
- タニシ
- 1匹
- 4.20cm
- 月うさぎ製菓の月見まんじゅう
- 1匹
- 8.25cm
2011/09/10 21:58
昨日に続いて、2匹目の月見まんじゅうゲット☆
そのままでも飾れるように水槽でお持ち帰り~^^
って、イベントレアだと四角い水槽しか選べないのが難点だなぁ。
折角可愛いウサギまんじゅう、キャンディポットか金魚鉢で飾りたかった……。
そして今日の釣果、レア1匹を除いたら惨憺たる有様なのですが(´・ω・`)
ほぼ1~3コインものオンリーってどういう事だorz




























今はまだウサコストラップがかかりすぎて、月見まんじゅうを釣ってるところに遭遇する率が低めな気がしますね~
頑張ってください☆
私は先週あたり、真珠貝がよく釣れてましたw そういう時ってありますよね^^
今日はシャチホコが2匹釣れましたww
羨ましいです☆
うさぎまんじゅうまだ釣れません~
シャチホコがよく釣れる・・なぜ(*´д`)?