Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(186)秘密


「お~~~ すごいぼの!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「Toshi~~~
 これ、見てよ!」
「すごいね~~~
 『せなかのにんじん』『おっきなうさリンゴ』
 『やさしい明かりのうさぎ行燈』じゃないか」
「そうなんだけど・・・・・
 送ってくれた人が解らないんだ」
「え! そんな事ができるのか?」
「できない。
 でもね、匿名でって書いてあった。
 bonoは秘密は守りたいからね」

「なんかすごいね・・・・
 せなかのにんじんは
 bonoが大好きな宇宙にんじんに似てるね」
「やっぱり!
 bonoもそう思ったんだ。
 葉っぱの感じも同じだし、
 ニオイも同じだよ」
「にんじんは同じニオイだと思うな」

「違うよ!
 宇宙にんじんは独特の
 甘い香りがするんだ。
 bonoは鼻が良いから解るんだ」
「そうか。bonoの好物だもんね」
「うん!
 bonoはね、このリンゴも
 お気に入りなんだ。
 自分ではウサギにむけないんだ。
 手がミトンだからね」
「そうか。
 bono、今度はうさぎにむいてあげるね」
「うん! ありがぼの♡」

アバター
2011/09/15 17:59
ぼのちゃんの元気な姿見て安心^^
アバター
2011/09/15 17:34
喜んでもらえて嬉しいです^^
アバター
2011/09/15 06:59
ぼのちゃん、ダブリあったんじゃないの?
アバター
2011/09/12 01:12
葉っぱが宇宙ニンジンと同じだね^^
色がとってもいいね^^
うさリンゴもウサギの行燈もいい感じです^^
アバター
2011/09/12 00:36
わぁ、手がミトンでしたね。
でも、ウサギにむいて下さる方がいて
良いですね。
にんじん、行燈、可愛いです。
アバター
2011/09/11 23:40
優しいお方ですね~^^

どのアイテムも可愛いです❤
アバター
2011/09/11 20:59
そういえば、うさりんごのことを知らない友達がいたなぁ~(*´ェ`*)

下のコメで見つけたけど、餃子は美味しかったかな?
アバター
2011/09/11 20:47
今夜も砂の器を見るんだ。
前編は緊張感があって良かったよ。

今夜はどうかな?
楽しみだね♡

おやすみ♡
アバター
2011/09/11 19:31
うさぎづくしですね^^

行燈貰ったからって
遅くまでタウンで遊んでたらだめですよ♪
アバター
2011/09/11 17:59
bonoさん 良かったね(o^-^o)
いつもイイ子だから ごほうびだね♪
アバター
2011/09/11 17:27
いずれも素敵なアイテムばかりですね。
9月限定のイチオシです。
アバター
2011/09/11 17:12
今夜は
bonoのリクエストで
餃子なんだ!

楽しみだな♡
アバター
2011/09/11 17:05
お〜、青ガチャの梨とは比べ物にならないくらい
大きなリンゴだね。

ニコもやる事が大人げないよねー。
そんなにCとPは格差があるのかなあ?
アバター
2011/09/11 16:16
宇宙にんじんは 何に お料理して 食べるの?
生で 食べるの?
どちらにしろ 食べごたえが ありそうな サイズですね
アバター
2011/09/11 15:45
カット梨とは比べものにならないぐらいに大きいですね♫
アバター
2011/09/11 14:51
うさぎさんりんごはお母さんの思い出ですね♪

今回、うさぎりんごの意味が分からず、気付くのに数日……^^;
アバター
2011/09/11 14:47
わ〜〜
すごい日差しだ!

朝は雨が何回も降ったのに!
アバター
2011/09/11 13:59
bonoさん可愛い(≧∇≦)
うさりんごを喜んでるところとかもとっても可愛いです^^
背中のにんじんは手持ちのにんじんと似てるから
一緒に持っても違和感が無くていいね^^
アバター
2011/09/11 13:37
ボノちゃん、可愛い~!
ウサコグッズに、囲まれて楽しそう!
うん。うん。
秘密は、守らないとね。
うちにも、サプライズで届かないかなぁ(笑)
アバター
2011/09/11 13:17
bonoちゃん、とっても似合ってるわ~^^

そして、秘密を守るbonoちゃん^^とってもステキ(*^。^*)
アバター
2011/09/11 11:50
おっきくて、カラフル^^
持ってると幸せになりそうですね♪
アバター
2011/09/11 11:44

こんにちは~^^
NEWアイテムのオンパレードだね★
よくお似合いですよー

子供の頃リンゴの早剥き競争で1番になったことがあるよ!
何の役にも立たないけどねw
アバター
2011/09/11 11:16
うさりんごいいよねw
アバター
2011/09/11 10:45
うん♬
おっきな人参 甘いにおいがするのね^^
タウンで迷子になったら 食べるのかなぁ(^m^)
林檎のうさぎむき。。。あはは^^
bonoくんのお手手だと難しいね うん♪うん♬ わかる♡

bonoくん ニコって優しい人沢山だよね♬
素敵です(^^)
アバター
2011/09/11 10:29
おっきなにんじんとおっきなりんご~^^
とってもおいしそう~(笑)

両方ともとっても似合ってるね❤
アバター
2011/09/11 10:14
toshiさん、さり気なく優しいですね。

大きなニンジンもリンゴも、とても美味しそう^^

お心遣いに感謝を。

無理せずのんびり、楽しみます^^

アバター
2011/09/11 10:10
ニンジンとリンゴさんお似合いだぁ~
とても美味しそう♪
背中ニンジンの葉っぱ虫に食われていたり妙にリアルなところがお気に入りです^^
アバター
2011/09/11 10:07
bonoさん、人気者ですね^^
プレもらってよかったですね^^
ありもこのリンゴはいただきものです、ちなみに・・・

暑い、もうすでに・・・
アバター
2011/09/11 10:02
いいね~。にんじんにりんご!!!

どっちも大きくて存在感が抜群のアイテムだね。
学生の頃、お弁当にうさぎチャンのりんごが、いつも入ってました。
なつかしい…。今もりんごは大好きでよく食べるけど、うさぎチャン
にはなってないな。。。
アバター
2011/09/11 09:32
おはよう☀
bonoちゃん人参とりんごお揃いだ (✿>‿◕)b

私もりんごとってもお気に入りです♪
人参も大きくて可愛いよね(✿✪‿✪)
アバター
2011/09/11 09:28
w(゜o゜)w デカ!!!!
o(´^`)oう~んお料理にしたら何人前あるかなぁ~
bonoちゃん お料理上手だから
作りがいがある(*≧ω・)b
こぐまちゃんたちが 大喜びじゃないの(^^♪
アバター
2011/09/11 09:21
りんごはおいしいよね♪
実は、うちもりんごむけないんだwwww

stp♪
アバター
2011/09/11 08:22
おはようございます
うさりんごをむいたのは かなり器用な方ですねぇww
先日行った くま牧場の ヒグマさん達もりんごをおいしそうに
食べていましたよww 
アバター
2011/09/11 08:10
匿名ってアバさんが
くれたんだな!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/09/11 08:10
ウサギアイテムでそろって良かったですね。
月のウサギも、にんじんが好きみたいですね^^。
アバター
2011/09/11 07:55
にんんじんもんごもおいしそうですねv

食欲の秋で食べすぎないようにねv
アバター
2011/09/11 07:38
ぼのちゃん、✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

ぼのちゃんはリンゴやイチゴが大好きなんだね^^

リンゴいただきます~~~!がしゃ!モグモグ!
アバター
2011/09/11 07:21
おっきなうさリンゴ、美味しそう!
送り主は匿名?

携帯の非通知設定の相手、誰だか分らないかなぁww
アバター
2011/09/11 06:54
おおー やっぱり bono君は幸せ体質じゃない

良かったね♪ おっきな人参とうさちゃんリンゴ
アバター
2011/09/11 06:14
ウサギリンゴ、大きくて存在感、バッチリですね~♪

それに、おいしそう~^^
アバター
2011/09/11 06:08
良かったですねw

皆が優しいと、自分も自然と優しくなれる…そんな嬉しい連鎖が始まりますね。

アバター
2011/09/11 05:48
3つのアイテムよかったですね(=^▽^=)
その格好で歩いていたら
うさぎさんが寄ってくるかも♪
そして馬も^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.