Nicotto Town


紅茶にケーキ


寝冷え


夜中、喉が渇いて起きるほど まだまだ暑いのですが・・・

肩が痛くて・・・・

寝冷えかな?

お腹は冷やさないように、毛布を掛けているのですが、

肩を冷やさないためには、顔にも毛布を掛けないと・・・
そうすると、朝には全身冷えているかも ><、

アバター
2011/09/11 20:54
BAKA さま

扇風機も好いですね^^
毛布もおとなしくなるかもしれないww

きゃらこ さま

と、言う事で、今夜はTシャツ⇒トレーナーで寝ようと思ってます^^
アバター
2011/09/11 19:25
うちは最近暑くて夜中目を覚まして・・・
それからセンプーキを付けまたすぐ寝る。

って日が一時続いてますねーw


ステキだよ
アバター
2011/09/11 18:46
思い切って 毛布もお布団もかけちゃうとか・・・^^;
って ダメだよね。
朝 汗だくになっちゃう・・・ㆀ

上に もう1枚肩をガードできるものを着て寝るとか!?
やっぱ 暑いかな^^;




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.