Nicotto Town



感謝・・・

画像

昨日はたくさんのお友達が遊びにきていただき、ありがとうございました

ワイワイ♪ガヤガヤ♪みなさんとの楽しい時間を過ごすことができ

あっという間の3時間でした

途中からスキー場に移動し、最後は皆さんとお団子遊びが出来て

嬉しかったです♪

でも、なによりも嬉しかったのは、来てくださったお友達同士

お友達の輪を広げてくれたことです(またお節介癖が・・・^^;)



貴重な時間を割いて来てくださったお友達のみなさん、ありがとう

体調が悪かったのに途中で参加してくれたがあこさん、ありがとう


参加できなかったお友達も私の大事な宝物です、ありがとう


                                   さち

アバター
2011/09/17 22:35
さちさん、こんばんは(^o^)。コメントありがとうございました。心配かけてごめんなさい。ちょっと悩みごとの件でゴタゴタしたので。でも私の悩み事なんて、大したことないんです。でもでも悩んでる本人は本当に悩みますよね。
やさしいさちさんなら、そこんとこよくわかってもらえる・・・と勝手に思っています(^o^;)。
近々遊びに行かせてもらいますので、宜しくお願いしまあすo(^o^)o。
アバター
2011/09/17 18:57
楽しかったようですね^^
私も勉強がおわったので今度は参加したいです!!
たくさんメッセージありがとうございます★
いつかまたお相手してくださいね♪
アバター
2011/09/13 21:20
こんばんわ!
毎日気にかけて頂いてありがとうございます^^
結局、課金していません(笑)
と言うのも、なかなか忙しくてPC自体満足にできていません;
とりあえず当分は細々とコイン貯めに専念しようと思っています。
落ち着いたらまた遊びにいきますのでかまってください(∩´∀`)∩

それではまた会える日を楽しみにしています。
アバター
2011/09/12 07:59
おはようございます!

感謝です♪
遅ればせながら参加できて嬉しかったです。
飲み込みが悪いのでお世話かけました。

おまけの個人レッスン、ラッキーでした☆
また誘ってくださいね~ ルン♪
アバター
2011/09/12 07:41
おかげさまで、とても楽しい夜になりました^^

ううっ、インベーダーゲームに反応してしまった;;
あんまり、よく覚えてないんですけどーー
って、いまさら、遅いですね^^;
アバター
2011/09/12 02:46
いろいろなサプライズありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした!

今度はちゃんとスキーの道具を用意して

参加したいですね
アバター
2011/09/11 21:20
もみじさん、ありがとう♪

息子さんのお誕生会だったんですか!?お疲れさまでした

そのあとに駆けつけてくださったんですね

広場に移動する際に伝言を入れに行って見てもらえるか心配だったんです^^;

でも、来てもらえてよかった♪ 嬉しかったです^^
アバター
2011/09/11 21:12
煌緋芽、またまたありがとうございます♪

瑠璃色のお部屋は、日頃の憂さを晴らすため、1人篭っては
『オリャ~!皆殺しじゃ!!』などと叫びながらインベーダーと
日々格闘しております

そのため皆様には醜態をお見せするわけにはいかないので
入場禁止とさせていただいております

ご理解のほど、よろしく・・・・・ね^^
アバター
2011/09/11 20:51
集合写真、暗い・・・^^
最後に飛び込みで参加できて楽しかったです。
息子の誕生日会をやっていたら遅くなっちゃって(会のあとニューヨークにも行ってたし)
慌ててさちさんのお部屋行ったら宴の後で「がーーん!」
とぼとぼ自宅に戻ったら1分前にメッセージが!!
嬉しかったです!本当にありがとうございました。
アバター
2011/09/11 20:24
修正お疲れ様です(^^
わざわざお家までコメしに来て頂いてありがとうございます(^o^/
もう、本当にここまで回線不安定なのって無いよう!と泣いてました/(;×;)\

また瑠璃色の綺麗なお部屋へご招待下さいませね(^o^
楽しかったです、ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2011/09/11 18:19
煌緋芽、お名前を間違えてごめんなさい
さっそく修正しておきました

昨日は閉店ギリギリに居なくなってみなさん心配してたんですよ
でも12時過ぎて戻れなかったみたいで・・・
それまでは皆さんと楽しく遊んでたのに残念です

また、こうした集まりをしたいですね♪
アバター
2011/09/11 17:27
昨夜は楽しかったです。
回線が弱くなってしまい落ちてしまったのは残念無念でした。
また、参加させて下さいね。
よろですm(_ _)m

体調が悪かったのは、があこさんではないですか?
私は元気いっぱいでしたが(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.