Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


最近の幸せなこと♥にっ!

はい、今回2回目となりましたワ――――パチパチ!!

それでは、始めます。下を見てね


最近理科の授業は理科室が多い。私は11番前から2番目の窓に近い席に5人で座って

いる。そんな私の左隣にいるh,k君と、理科の勉強とは別の話で盛り上がってしまう。先

生の睨む目線がイタイ・・・。そんな時こんな話が流れ込んできた。h,kの好きな人って・

・・他の女子のヒソヒソとした話。私的には無視できない内容だったので密かに聴く。それ

がh,kにも聞こえたのか、いきなり「なあ、オレの好きな人知ってる?」と問われ、考えてし

まう。「・・・g,o」。あいつは答えた。私はs,sなので少し残念がっていたら、「g,oってさあ

ご想像にお任せしますって意味なんだけど」。と言われ今度は赤くなる。「今度プロフ見し

て?」って言われたからアタシのを見せるつもり。好きな人の欄にはあいつの名前を入れ

て・・・♥。

さてさて、また書きますが今日はここまで。こんな話に付き合ってくれてありがとうござい

ます。次の話は、さんっ!で。それではbay!!♥

アバター
2011/09/18 00:36
おぉ~で、この後どーなったの???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.