太鼓虎
- カテゴリ:日記
- 2011/09/11 19:01:36
どーもです。
太鼓虎って知ってますか??
今私、DS太鼓の達人妖怪なんちゃら~ をやっているんです←
で、毎日うでだめしってのがあるんです。
10級から始まって初段とか、だんだん階級が上がっていくんですが、
今私、太鼓虎なんですね??
けっこう上なはずなんですが、
太鼓虎ってだけ聞いたらすごいのかどうかわからねぇよ!!
なんですよねー。
てことで、誰か太鼓の達人やってな~い??
どーもです。
太鼓虎って知ってますか??
今私、DS太鼓の達人妖怪なんちゃら~ をやっているんです←
で、毎日うでだめしってのがあるんです。
10級から始まって初段とか、だんだん階級が上がっていくんですが、
今私、太鼓虎なんですね??
けっこう上なはずなんですが、
太鼓虎ってだけ聞いたらすごいのかどうかわからねぇよ!!
なんですよねー。
てことで、誰か太鼓の達人やってな~い??